宇治園さんの直営フランス料理店<ヴェール>に行ってきました。
お昼のランチ。
メインはお魚、お肉10種類から選びます。
スープ。
わたくしは鯛のカリカリソテーを選びました。わたくしがいつもお塩控えめなので、ちょっと塩辛かったかな~?
パンかライス選べます。
デザートが豪華。これで点数UP。コーヒー、または、紅茶がつきます。コーヒーも酸味のない甘~いコーヒーで好きでした。
これで1260円!
ケーキとお茶でもこんなお値段でないかも。おしゃべりランチにピッタリ!
(笑)。
店内はこんな感じ。
2時ですいてきました。ランチは3時まで。
ちょっと人手不足のようで、わたくしたち、パート募集に応募しそうになりました。パート募集はしてない~(笑)。
2階で重村さんの水彩画展を見せていただきました。
二階からの大丸心斎橋店の孔雀。
あまりこんなとこ見たことないよね~(笑)。
宇治園さんの看板娘?二階から~。よ~く見えます。
重村様、ごちそうさまでした。
ご案内状いただいてましたが、叔母とお友達の3人で、ちゃんとお支払いしてきましたよ~。(ランチご招待のハガキはいただいてましたが、使っていませんよ~(笑))
皆様いかがですか?
大丸心斎橋店の前、便利です。
楽しい時間をありがとうございました。
iPhoneからの投稿









