チェルディアン 北堀江本店 | ヘタフラママのブログ

ヘタフラママのブログ

ハワイ生活@なにわ!
なんでも書いちゃいます。
お許しを...。
毎日楽しいこと探してキョロキョロ!

photo:01



おはようございます。

今日は、水曜日。
お休みですが、午前中は、事務所へ。
大急ぎ仕事を終えて、ランチ~。

チェルディアン 北堀江本店、<リゾートバイキング>って言うんですって...。

photo:02

12時から~。

photo:08



だんだんお客様が増えてきますが、わたくしたち、いつもは、女性ばかりですが、ここは殿方もけっこういらっしゃる~。ご隠居さんもですがね~。

いただきま~す。

photo:03



photo:04



photo:05

カレーも、グリーン、レッドにスープカレーも...。
ご飯も、野菜スープで炊いたご飯、お粥、タイ米香りご飯と、3種。

けっこうお腹いっぱいになっちゃいましたが、次は、デザート。

photo:06



タイティーライスプディング、ミントゼリー、チョコフォンデュ。
コーヒーもホット、アイスはついてます。

ごちそうさまでした~。

これで、1050円plusビールは別。
二人で、3000円弱。

10周年ですって。
今だけ、記念のお土産もいただきました。

photo:09




エビとナンプラーの振りかけ、調味料にも~というのをいただきました。
10周年なんて、知らんかったけど、ラッキー!

ご隠居さん、<たまでいい~>ってポツリ。そんなにたくさんは、食べられないけど、楽しいじゃない~?

お友達と行くランチは、こんなのも、楽しいよ~。わたくしたち、よく行くよ~。
ディナーに、生春巻きや、トムヤムクンなんかも、ちょこっとよさそう、と思っていましたが、まずは、ご隠居さん、ランチでお試し~。
これからは、牡蠣のタイ風もよさそうよ~。

グリーンの臭い消しをそれぞれのんで、映画に向かいました~。
かなりのガーリックと香草の香りですもの。
二人が臭くて、お隣さんに気の毒ですものね~。

楽しいランチでした~!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ペタしてね

iPhoneからの投稿