きのうは学校説明会やった!!!!


生徒会ははやくいかないけんかったけん皆よりはやく給食食べたうふふ♪♪


でも食べる時間短い!!!10分くらいでたべた涙



んで1時半から、役職決め!

ゆ~りは生徒会はいりたくなかったんに智規と兼子がっ・・・・泣く

兼子が智規が専門にいってしきったほうがいいとかいって死

生徒会は人数多いけんあんまりすることないけんゆーりがいいだってガーン


まじ最悪!!!

けっきょく、生徒会の書記になったガーン

書記は、ゆーり・喜一・吉村の3人!

女1人やしっっ

まあよろしく



話し合い終わったら次は体育館で、話聞きシュン

寝ようとおもったら・・・・

席一番前354354

マジ最悪!!