きのうは学校説明会やった
生徒会ははやくいかないけんかったけん皆よりはやく給食食べた
でも食べる時間短い!!!10分くらいでたべた
んで1時半から、役職決め!
ゆ~りは生徒会はいりたくなかったんに智規と兼子がっ・・・・
兼子が智規が専門にいってしきったほうがいいとかいって
生徒会は人数多いけんあんまりすることないけんゆーりがいいだって
まじ最悪!!!
けっきょく、生徒会の書記になった
書記は、ゆーり・喜一・吉村の3人!
女1人やしっっ
まあよろしく
話し合い終わったら次は体育館で、話聞き
寝ようとおもったら・・・・
席一番前![]()
マジ最悪!!