今日は寒いねー。結局朝からずっと寒かった。みみあて忘れるし。うあああ(´;ω;`)かっ、顔が寒い^▽^今週は母校(高校)で文化祭があるらしい。行けたら行きたいな、土曜仕事だけど…(・ε・)仕事柄、目が痛い。あーん。
ぎぼんぬおはゆーす!今日は風がふいてて寒いぜよ。こんなときにみみあて忘れるとか…(・ε・)どゆこと!?いる日にするの忘れていらない日にするとかみみあて意味ない。あぼーん。今日は仕事結構入ってたからねむねむピーク早いかもしらん(゜Д゜)年賀状刷らなきゃならないのにー!!みなさま、年賀状を頼む時はキリのいい枚数を頼みましょう。
おはゆーすさむい。限り無く寒いよ。着込むのすきだから寒いのは好きなほうなんだけど、寒いものは寒いよー。寒くてはげそう(´∀`*)今日は定時で帰りたいなー。せめて7時には帰らせてくれ。昨日は帰ったの10時半だた。けど先輩とセブンゴーストの話で盛り上がった。アヤナミさまの三角木馬!!どえすばんざい!