HUG HUG.-100316.jpg

おいしいですよね。
紗々とアルフォート。


紅茶が飲みたくなってきた。

うん。





写真が青くなるのは蛍光灯の影響なのは仕方ないんだけど、うーん。
オレンジのほうが好きかなあ。
HUG HUG.-100316_135610.jpg

そんな言葉に聞き覚えある人は私と握手!
わかる人ほとんどいない気がする。
でもFF好きならわかってほしいな、とか思ったり。

ききちゃんわかりそう、FFの友ですね(^o^)



最近ピグ入ってない。
ピグ久しぶりに入ろうかしら。
みんなに会いたいよー!

ピグのおかげで忍者仲間やらゲーム仲間ができましたへへへ。


元気だろうか…。
HUG HUG.-100314_151158.jpg

HUG HUG.-100314_151432.jpg

どうしてもフレンチトースト食べたくて作りまった。
うまー、ちゃんとバターで焼いたよ!うまうまー(・◇・)
味もよく染みてましたうま。

あと今うちにおいしいアイスがあるからのっけて食べた。
うまー。

あと紅茶はストレート、フレンチトースト甘いから。



また気が向いたら作りますんた◎






しかし食べすぎたぞ。

今度はなにつくろうかな。
りっくんからブログバトンまわってきただう(・∀・)
だからやっちまうよお姉さん!ここで。

くだらん回答しかいつもしないからまともにするわいな。





恋愛バトン


LOVE LONG BATON



■好きなタイプ
┗包容力がある(必須)
┗頼れる(必須)
┗優しい
┗少し寡黙なくらいがいい
┗ちょっと甘えたでちょっと強引

■嫌いなタイプ
┗包容力がない
┗頼れない
┗色々とうるさい(細かい)
┗はっきりモノを言わない(まごまごしてる人はちょっと勘弁)
┗考えが浅い

■年上、年下、同い年なら?
┗年上、が私の性格を考えると相性がよいのである。
ストライクは5~7つ上。

■短髪派?長髪派?
┗長ったらしい、鬱陶しい髪型はしてる方に申し訳ないけどほんとに嫌い、不潔に感じるわいな。(ホストの兄ちゃんがしてるような髪型本気勘弁)
清潔そうなのが一番よい、なのでどちらかと言えば短髪派だけどおしゃれパーマの人も好き。

■付き合うならこれが大事!
┗理解力、話し合い、時間。
今まで感じていたものたち、あと仕方がないことなのかもしれないけど、やっぱり男の人って、子供っぽいとこが多いからついていけないときがある。(現実を甘く見ている人をよく見る)

■コレ、キュンときます
┗眠そうに擦り寄ってくる時。
なんだこれかわいいって思った。

■惚れっぽい?
┗だいぶ、でも慎重。

■友達と彼氏どっち優先する?
┗どうしても会いたいって言ったほう。
両方に言われたら時と場合で判断する。

■恋愛には積極的?消極的?
┗消極的な受け身。つまりダメダメ。

■追われる恋と追う恋どっちが好き?
┗追われるのも一興、追うのも一興。
心底惚れたら追う。

■尽くしたい派?尽くされたい派?
┗どっちもというか、尽くされてるって思ったら同じくらい尽くすかな。
でも今までのだと尽くしてる側だと思う、自分を褒めてあげたいくらいだわ。

■束縛はする?
┗しない、と思うよ…。
自他とも認める自由人だからついてこれる人かその先行く人じゃないと多分普通の人は私といるの疲れると思うのである。

■Mailや電話は毎日したい?
┗いや別に。
してたけど、喧嘩してても、してたけど。
向こうがしたいなら別ですね。

■電話帳から異性を消してと言われたら?
┗なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?
って聞く。実際したのである。
嫉妬してくれるのはいいけどそれとこれは別問題だと思うのです。

■リ—ドしたい?されたい?
┗してくれさい。
リードとかしきらぬ、ほんとにお馬鹿だからあああ。

■浮気は平気?
┗許したものの、平気ではない。
実際されてたらきついもんね浮気。地味に傷つくわいな。

■どこからが浮気?
┗下心がありそれを行動に移せば。
浮気するくらいその人がいいならその人とこ行って幸せになってよねっていう考えである。

■好きな人の名前は?
┗いない、って言ったら。

■もしかして彼氏いる?
┗さあ、どうだろう。
二次元ならたくさんいますよ。

■記念日はいつ?
┗黙秘。黙秘権フル活用しちゃるぞ。

■今ラブラブ?
┗うんいつでもらぶらぶよ。
二次元といつでも仲良しこよし。

■これからの恋愛について!
┗新しい出会いがありますように。

■まわすひとを5人

・ともちゃん
・ささき
・ぽぁ先輩
・ホンタルさん
・まるちゃん



おつかれさま♪
まわってきた人は
絶対やってね★





やらなくてもいいんだよっ(^o^)

華の恋愛観はひねくれてるのだった。
ぐにゃぐにゃ恋愛観。
だってあいつが悪いのである。


寝ますよう。
寝るよ。
HUG HUG.-100309_173146.jpg

おひさし。
どうやら華は生きてるみたいです(∵)

最近の話。
お仕事辞めて早3ヶ月経って相変わらず無職です、ええ職無ですよ。
バイトはしてるんだけどね。
今度一日バイトも入ってるから稼いでくる。
実はこんな生活も悪くないとか思ってたり。

さすがに職無はだめだからやることはやってるんだ(・∀・)



それからこの前9年間連れ添ってきたPS2様が召されたので、新しいPS2を買いに行きました。
これでプレイ中に止まることないよー。


みんなもライドウするといーよ!