ゆーこの車に日傘忘れたままやの忘れてたん´`
仕事終わったー、ねむいー…!
今日は引き継ぎとは言えどイラスト3つごときで時間を使って申し訳ないんだぜ…(´;ω;`)
課長ごめんなさい…。
イラストは時間かかるから任せたらしいけど、確かに…^^
色々考えると時間かかるよね…。
わたしの作業が遅いだけですねすみません。
はむろの制服をがんばって絵にしたよ!
オールパス。
パスって便利な機能よね。
時間かかるから意外に絵の仕事任される。
うれしい。
明日課長休みだー('―')
ふじもっさんと2人でがんばりますん。
お昼はNさんにみんなでお魚をあげました、自分のお弁当に入ってるやつ。
食べくらべるNさんがおもしろかった。
やべー電車人多すぎる。
入れないよ/(^o^)\
仕事終わったー、ねむいー…!
今日は引き継ぎとは言えどイラスト3つごときで時間を使って申し訳ないんだぜ…(´;ω;`)
課長ごめんなさい…。
イラストは時間かかるから任せたらしいけど、確かに…^^
色々考えると時間かかるよね…。
わたしの作業が遅いだけですねすみません。
はむろの制服をがんばって絵にしたよ!
オールパス。
パスって便利な機能よね。
時間かかるから意外に絵の仕事任される。
うれしい。
明日課長休みだー('―')
ふじもっさんと2人でがんばりますん。
お昼はNさんにみんなでお魚をあげました、自分のお弁当に入ってるやつ。
食べくらべるNさんがおもしろかった。
やべー電車人多すぎる。
入れないよ/(^o^)\

