先日タイへ行ってきました
タイのバンコクに友達が住んでいるため、久しぶりに会いたくてがっつり休みをもらって10日間遊んできましたー
みんなからもっと長くいけばいいのにーと、タイの友達からももっとゆっくりしていけと言われましたが・・・10日ならチケットが安いので妥協しちゃいました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まずはあたしのこと、タイの友達のことを紹介しておきますっ![]()
あたし(AYA)→高校卒業後、語学留学でカナダへ☆タイの友達(FERN)→同じく語学留学のためカナダへ。ちなみにタイ人です☆あ、あたしは長野人です。バンクーバー近くのビクトリアという小さなキレイな街で偶然同じ学校、同じクラス
日本人の多い中でどうしても日本語は使いたくなかったので出来るだけ多く多国籍の友達を作るように心掛けていました。逆にタイのそのこはタイ語で話したくてもタイ人が周りにいないため英語を話すしかないという感じ。意気投合してどんどんなかよくなりました
今回はどーんと場所を変えて2年ぶりの再会でありまぅす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆