お久しぶり お久しぶりですブログ長日放置ごめんなさい でもまた、長日放置します 今日は何だか、ブログを書きたいなっと思い・・・ 本当は今勉強してないと駄目なんですけどね (明日もテスト やばば )な~んかもう、アメーバ飽きてる。ずっと前からだから、全然inしません。 inしたとしても、ショップとか見たりでおわりっす 最近、なぜかしらmailとマジカルメーカーにはまるという mailはいろんな友達とmailできるから楽しいでしょー マジカルメーカーは、自分のオリジナルが作れるから楽しすぎるわー ちなみにコレ↓ですわよ それでは、またい・つ・か・のブログにて