老化細胞を除去できる?5代目美容液が誕生しました
資生堂/SHISEIDOの「アルティミューン™️ パワライジング セラム」ハーバード医科大学とマサチューセッツ総合病院が設立した、皮膚科学領域の先進的な研究開発をする「CBRC」と、共同研究した世界初の知見を搭載したらしい…凄い![]()
![]()
![]()

ハリやなめらかさに透明感あふれるお肌へ…
独自のバイオ技術で椿の種子がもつ生命力からお肌にうるおいを導きます。
発酵カメリアエキス+※2と厳選された美容成分を3000万個の角層細胞へすみずみまで届けます。
この椿は五島列島産日本椿のもので、椿のすべての部位から抽出した美容成分も惜しみなく配合しています。
年齢や肌質は問わず…うるおいの美肌バリアを整えてくれるから、ふっくらと引き締まった透明感あふれるお肌になるから?もう手放せないです(個人差があります)
お肌にしっとり感やみずみずしいさが欲しい方には、おすすめしたいです…♡

香り:グリーンフローラルの香り
スキンケアタイムにくつろいだ気分を誘うフレッシュで、エネルギーに満ちた感覚をイメージした「グリーンフローラル」の香りに癒されます。
※1 年齢に応じたうるおいによるお手入れのこと
※2 ツバキ種子エキス、アスペルギルス培養物、グリセリン:保湿

