年末の大掃除はかどっていますかぁ?!
扱いに困るものが宝物に見えてくる?!
わが家では夏に受けた
メルカリレッスンを生かして
大掃除で不要になった品物も
少しずつ出品と購入を繰り返しています。
ところが先日
緊急事態発生~><
これまでなかった
「取り置きしてください」という依頼に
なんじゃそりゃ???
取り置きってしていいのか??
断わりたいけどどう対応するのだ??
それはもう、アタフタ焦る焦るw
登録~出品に関しては
レッスン中の説明で十分で
品数もこなして余裕だったけど
いざ<商品が売れる>というとき
交渉・商品発送となると戸惑うことも多発。
その都度、丁寧に対応してくれて
取引がスムーズに進むようにサポートしてくれた
お家でお店メルカリの谷川早希さん
このSOS緊急事態のときも
サポート外だったであろうお休みの日にも関わらず
わたしの動揺を察した返答。
そして即座にできる対応を教えてくれました。
もうね。
ホッとして安心して
取引交渉することができたんです。
年末の大掃除で発見した
あなたのお家のお宝たち
ぜひメルカリ出品するときは
谷川さんに相談してみてください♪