あめおめ~あげぽよ2



今年は、辰年ですね!

ってことで、辰のお風呂です~お風呂

きもちい~ww(服着たままですケド)

あっ!後ろに見える♥♥♥ハートの

カーペット?をおいてまーす!!

かわいいやろぉえへ

あっ|゚Д゚)))可愛いからって

まねらんでね!!

ょろ><wwwwww

もう少しで、冬休み終わるケド

メンドくない!?

宿題ヤバッ!!

どうしよう(*´∀`*)

みんな終わった???????

でゎでゎ・・・