月曜日はダーツで仲良くなったあんちゃんと一緒に初ダーツ

2人とも始めた時期も同じぐらいだからとっても楽しかった◎^∇^◎
だっていつも負けてばっかか,ハンデもらって勝つかだもんね(´・ω・`)
だいき上手いし,だいきのお友達さんも上手いしさぁ~早く私も上手くなって対等に戦えるようになりたいです(´_ゝ`)←遠い目
ダブルス組んでコンピュータとバトルしたのが1番盛り上がった
レベル1からやってって,6戦目でレベル4倒せた時は本当嬉しくて2人抱き着いて喜びましたwwサバイバーも地味に好きw
最近ブル狙えるようになってきたけど,カウントアップの点数が全く上がらない(;_;)むしろ下がる一方。早く500点代にいけるよう頑張るよー!
ってな感じで3日連続ダーツ投げてますw
O型によくみられるハマったら止まらないタイプの人間でございます故。笑
みんなもダーツはまればいいと思うよ\(^o^)/←
あと,やっとTOEICと秘書検申し込んできた

スタバで久々に勉強してきたけど…頭痛いっ(笑)
自分の無能さに涙が出てくるよ(;_;)
今日はだいき君のお誕生日
笑このblog知らないけど(笑)おめでとーっ



また集まろう

