食べログで当たった1万ポイントで指差し



焼肉飛び出すハート



4月の土曜日。ランチ予約して。

近くのコインパに停めて。



泰山セットと。 

牛タンミックス150グラムにしたような?



 

乾杯飛び出すハート


お水です笑



ランチサラダ。


写真撮ってないけど。

美味しかったのと、ポイント使うためにサラダ追加ラブ




奥が泰山定食のカルビやらロースやら?

手前が牛タンミックス。



焼き焼き。



牛すじ煮もつくよ〜。



美味しいチュー



追加でホルモンを。



全体的に美味しかったんだけど。

めっちゃニンニクきいてるの‼️

お肉にニンニクダレ?を揉み込んでる感じ。


でもほぼポイントで食べられて大満足でした。



残りポイントでもう1回焼肉行けるかなはてなマーク笑





デザートは久しぶりのレイクタウンで。

ヨゴリーノ。





久々にレイクタウン行きましたが凄い人で疲れた絶望








たいして変わり映えしないけど。

写真がたまったので。



マック〜。

年に1.2回食べたくなるフィレオフィッシュ。


昼マックはアイスカフェラテに変えて700円くらい?






恒例の1日は丸亀。

釜揚げうどん半額だからね指差し

釜揚げ大。

蓮根天。

多分500円以下。

お椀を貰い、すりごま、生姜入れて少しだけうどんを取り分けて醤油うどんにして楽しむ笑





別日の丸亀。

1日じゃないからかな。

珍しく冷やしぶっかけ。

とろろ

ゲソ天。

クーポンと割引券をを駆使して600円に指差し





松のや。
周年だか?なんだろ。
感謝祭?クーポンで。
鬼おろしとんかつ定食が550円!
キムチは会社の人に貰った無料クーポン指差し

550円でこれは素敵過ぎる目がハート




両端はソースで食べる笑


そして、おろしのネギはチマチマ取って味噌汁にインニヤニヤ



550円なら大満足ラブ




別日も松のや。

こちらも感謝祭クーポン?で750円?

キムチは無料クーポン。




唐揚げが微妙泣

これなら唐揚げ要らなかったな泣き笑い






バーキン。

ワッパー祭りで。

クーポンで300円引き。

790円?



ワッパーは大きいからお腹いっぱいになる笑


なんならワッパー祭りの時しか最近は行ってない…。

バーキンではオレンジジュース。





珍しく誘われランチラブ

イースト21の居酒屋さんランチを。

あえて店名出さず。

たしか990円?の日替わりランチ。

この日はチキン南蛮でした。

13時以降はコーヒー、アイスコーヒーが無料。




これなら同じくイースト21にある大戸屋に行くかな⁉️という感想びっくり

でもこちらの大戸屋。13時過ぎても並ぶのよ不安





時間が無い時にサクッとはなまるうどん。

かけうどん小に、ごぼう天オクラ天かな?



500円くらいなはず。

はなまるうどんは後でお腹が減るの〜泣き笑い






またまた丸亀。

1日だから。

釜揚げ

かき揚げは半額クーポンで多分400円以下ランチビックリマーク

今回のランチで最安値かも。


この日はかけ出汁がポットにあったから少しうどんを取り分けてかけうどんにしてみたけど。

丸亀のかけ出汁はやっぱりあまり好きじゃないんだな。






錦糸町、玉川。

ざるそば、500円?

舞茸天200円?

多分700円くらい。



玉川好きなんだけど遠いのよあせるあせる






安定のサイゼ。

ミラノ風ドリアは300円だけど。

➕50円にして焼きチーズミラノ風ドリアのはず。

辛味チキン。300円で計650円ランチ。



ランチはスープが飲めるし。  

やっぱりコスパは神チュー







おまけ。

リーズナブルなランチばかりだから野菜不足が気になり。


自宅ランチではせめてもの野菜補給を指差し



ぶっかけ素麺。

素麺50グラム。

オクラ4本、茗荷1本、胡瓜2分の1本を微塵切り。

気休めにプチトマト。





パスタも50グラム。

野菜はパスタより多めがポイント。

ソーセージ、蓮根、ホワイトマッシュルーム、大葉山盛り。

ペペロンチーノ。





この日もパスタ50グラムに。

ベーコンに、ブロッコリーは贅沢に2分の1房!

多分ブロッコリーしか野菜がなかったんだなびっくり




自宅ランチ麺多め笑



ご馳走さま飛び出すハート




大好きなお店だけど。

3年ぶりくらいにびっくり



先週の日曜日。

近くのコインパに停めて。

13時半過ぎ。

なんと並びは20人くらい絶望



並ぶとは思っていたけど思ってたより多い泣

しかも現在は昼営業のみみたいですね。


せっかく来たから並びますビックリマーク




1時間くらいで。




私はつけ麺を!!




だーさんは、醤油ラーメン、味玉、小松菜トッピング。

小松菜は別皿で提供。




久々のとものもと。

やっぱり美味しい〜チュー




つけ麺は違いがわからなかったけど…あせる

ラーメンはかなりスープが変わった気がする。

3年ぶりだからうろ覚えだけどね不安


もう少し定期的に来たいな〜飛び出すハート





ちなみに斜め前にあるコインパ、新1000円札、新500円硬貨が使えませんびっくり

ファミマで買い物したら両替して貰えましたが、気をつけましょ泣き笑い

(自分に言ってます)







おまけ。




昨日新三郷ららぽーとに行ったらドラムが居た飛び出すハート










ドラマハマっていたので嬉しい目がハート