たいして変わり映えしないけど。
写真がたまったので。
マック〜。
年に1.2回食べたくなるフィレオフィッシュ。
昼マックはアイスカフェラテに変えて700円くらい?
恒例の1日は丸亀。
釜揚げうどん半額だからね
釜揚げ大。
蓮根天。
多分500円以下。
お椀を貰い、すりごま、生姜入れて少しだけうどんを取り分けて醤油うどんにして楽しむ
別日の丸亀。
1日じゃないからかな。
珍しく冷やしぶっかけ。
とろろ
ゲソ天。
クーポンと割引券をを駆使して600円に
松のや。
周年だか?なんだろ。
感謝祭?クーポンで。
鬼おろしとんかつ定食が550円!
キムチは会社の人に貰った無料クーポン
よ
550円でこれは素敵過ぎる

両端はソースで食べる
そして、おろしのネギはチマチマ取って味噌汁にイン
550円なら大満足
別日も松のや。
こちらも感謝祭クーポン?で750円?
キムチは無料クーポン。
唐揚げが微妙
これなら唐揚げ要らなかったな
バーキン。
ワッパー祭りで。
クーポンで300円引き。
790円?
ワッパーは大きいからお腹いっぱいになる
なんならワッパー祭りの時しか最近は行ってない…。
バーキンではオレンジジュース。
珍しく誘われランチ
イースト21の居酒屋さんランチを。
あえて店名出さず。
たしか990円?の日替わりランチ。
この日はチキン南蛮でした。
13時以降はコーヒー、アイスコーヒーが無料。
これなら同じくイースト21にある大戸屋に行くかな⁉️という感想
でもこちらの大戸屋。13時過ぎても並ぶのよ
時間が無い時にサクッとはなまるうどん。
かけうどん小に、ごぼう天オクラ天かな?
500円くらいなはず。
はなまるうどんは後でお腹が減るの〜
またまた丸亀。
1日だから。
釜揚げ大
かき揚げは半額クーポンで多分400円以下ランチ
今回のランチで最安値かも。
この日はかけ出汁がポットにあったから少しうどんを取り分けてかけうどんにしてみたけど。
丸亀のかけ出汁はやっぱりあまり好きじゃないんだな。
錦糸町、玉川。
ざるそば、500円?
舞茸天200円?
多分700円くらい。
玉川好きなんだけど遠いのよ

安定のサイゼ。
ミラノ風ドリアは300円だけど。
➕50円にして焼きチーズミラノ風ドリアのはず。
辛味チキン。300円で計650円ランチ。
ランチはスープが飲めるし。
やっぱりコスパは神
おまけ。
リーズナブルなランチばかりだから野菜不足が気になり。
自宅ランチではせめてもの野菜補給を
ぶっかけ素麺。
素麺50グラム。
オクラ4本、茗荷1本、胡瓜2分の1本を微塵切り。
気休めにプチトマト。
パスタも50グラム。
野菜はパスタより多めがポイント。
ソーセージ、蓮根、ホワイトマッシュルーム、大葉山盛り。
ペペロンチーノ。
この日もパスタ50グラムに。
ベーコンに、ブロッコリーは贅沢に2分の1房!
多分ブロッコリーしか野菜がなかったんだな
自宅ランチ麺多め
ご馳走さま