面接バイトの面接行ってきました今回は歯医者の歯科助手っていうのを受けました学校でスプレーして1つに結んでもらっていざ面接女の人2人が面接してくれて全然緊張しなかっただけど面接受ける人が多いから受からないかも早く結果が知りたいですっ後思ったよりそこで働いてる人多かった人いっぱいとか苦手でもお金がないんでもうどこでも受かれば良いです