久しぶりの更新ですドキドキドキドキ


完全に忘れてましたショック!


昨日から町田来てますニコニコチョキ


今日は109行って靴買うよっサンダルキラキラ


絶対他の服とか買わないようにしなきゃショック!ハートブレイク


お金欲しいよダウンダウンダウン


そういえば今日夕方から雷雨だって雨雷雷


早めに帰らなきゃシラーパー

バイトの面接行ってきましたニコニコ!!!!


今回は歯医者の歯科助手っていうのを受けましたドキドキ


学校でスプレーして1つに結んでもらっていざ面接!!

女の人2人が面接してくれて全然緊張しなかったニコニコチョキ

だけど面接受ける人が多いから受からないかもショック!ダウン


早く結果が知りたいですっあせる


後思ったよりそこで働いてる人多かった!!!!


人いっぱいとか苦手ハートブレイク


でもお金がないんでもうどこでも受かれば良いですショック!あせるあせる