エビカツバーガー朝からロッテリア行ってきました新発売のエビカツバーガーセットうまそのあとエスター見たっやっぱり怖い((゜Д゜ll))これからバイトです今死ぬほど緊張してます久しぶりの緊張感ばっくれたいくらいです緊張してるって思っちゃうとヤバいから余裕って思って頑張ってきます