ワンと息子4のバタバタな日常

雨……💧
ほんま テンション下がるわ💧

朝散歩 行けません🙅
はぁ……😮💨つまんないね💧

こうゆう日は 寝よう!

ん♪せやな

おとー起きて来たで?

って 外 無理やもんな……💧
うふふ♪

この日 三男は 晩御飯
要らないよ〜で
ま
それは それでなんやけどね?
帰宅時………お土産?

えぇ💧
浪漫ちゃんも 連れて来た……

ほぅ………
お泊りするんだとよ?
だからの お土産?

ほぅ………🤔
ま 気を使うアレもなく
素泊まり?する?な感じ?
浪漫ちゃん
この日は ペンキ塗りと
エアコン掃除の お仕事を
したらしい
(親御さんと一緒にお仕事)
ふむ……🤔
なんでも屋さん?みたいな
感じなんやろかな〜?
ま ゆっくりしてって〜
ブルーも 2階に………

行くんだ………😆

この日 ブルーはフリーで……
(リビングは 少し扉開けて
寝ました)
やっぱり ちょっと
はぁ?🤷な ブルーの行動
浪漫ちゃんの背中を
あろう事か ゴロゴロふみふみ
を した……と
浪漫ちゃん……多分
猫は 解らん感じ?
背中を ふみふみで
フリーズ?な 浪漫ちゃん😁
人の身体でのゴロゴロふみふみは
三男しかしないブルー
なんで 浪漫ちゃんに??するの?
意味分からんやん🤷
私だって してもらえないのに

どうゆう事やの?🤔ったく

なんかめっちゃ腹立つわ😆
きゃはは
で 結局 ブルーは
三男の部屋で 浪漫ちゃんと
一緒に ずっと……🤭
ブルーの中で きっと 何か
あるんやろな………🤔
なんか ちょっと🤏
ジェラシっちゃうわ……🤭
あ………げぇさんしたな……
大丈夫か?

ん〜🤔
ゆっくり お水飲み〜よ……
(いつもな?げぇさんの
吐き方じゃなく
むせて? ゲボッした)
アー助 NO💢やで?

ブルーの げぇさんを
食べようと?した
いや……ちょっと 口にしたかも
とりあえずは 朝散歩



ちょっと スティな☝
(激吠えワンコ通過待ち)
これ↓綺麗だよな〜っ

よそのお宅前で はいチーズ📸🤭
ぶっ🤭

大丈夫か?
ゆっくり ハウスインしといてな🖐
うふふ♪
ジョージの車のキーに……🤭

可愛い〜っ😍
ジョージ リラックマも好き🐻
なんです🤭
さてさて
私は 業務時間内に
やらなきゃな 事を……
駐車場🅿️の この場所↓

ずっとずっと 気になってて……💧
なんだろ……
駐車場🅿️の 外側?の場所
右側は 駐車場
左側は 道路
駐車場工事で ブロックと
フェンスで こちら側は
塞いだ?んやけどね?
なんか ここが 気になり……🤭
お母さんにも あそこの
ドブは 誰の物?って……聞いて
半々?かな?🤔の答えで
ほな 綺麗にしても良いか?で
やって来る〜💪みたいな?😆
家から スコップ持参🤭

土と 雑草 ガッツリさらう💪
グレーチングで 指を
挟まぬ様に 気をつけて……
わっさわさと……🤭
楽し〜いっ😍

段ボール1個半
お持ち帰りしました😆
スッキリ✨
ま こんな事してると
ナリちゃんからは
フキハラなんだけどね?😁
一応 私の仕事があるなら
窓から 叫んでな!とは
言ってたんやけど
ま スルーで ナリちゃんが
品出しはしてたけど
それは それで 良いなら
お好きにどーぞ♪で
私も スルー
てか 自分で 全てするが
良いなら そないしなはれ🖐
私は 駐車場を 綺麗に
したいから……🤭
もうね? いちいち
ん?🤔は 辞めたんだよ……
おもんなくなるから😆
家に帰ると
2人🐕🦺の 様子が………😆

貸したくない オンダと
貸して欲しすぎる アー助
ソファーで爆寝の 三男🤭
ん〜🤔
それは 1個しかないんだよね💧
仲良く 遊んでよ?
次は ボール🥎で ワチャワチャ

奪い合い?で
遊びたい?のかな……🤔
寝転んで 誘うオンダ🤭

ぶっ🤭
これね? スルーしてたら
えらい事?に なるんすわ……
奪えないアー助が
キッ💢ってなるのか
奪えなくて 悔しい?のか
オンダの後ろ足の 関節を
狙って 噛むんです
で ま 関節らへんだし
牙が ヒットしたら
オンダも 痛い?からか
ヒャン!ってなる
そうなると オンダも
あん?💢な 感じになり
オモチャを咥えながら
アー助を マズルで突いたり……で
小競り合い?に……😆
ま それも ワチャの内?
なんかもしれんけど……
2人🐕🦺 お互いの位置?は
解ってはいてる……
(オンダが兄で アー助は弟)
小さいストレス?にならぬ様
声はかけ 違う方向へ……は
してはいてるけどね〜?
一通り ワチャしたら
こんな感じで クールダウン

オンダ?
ワチャも ほどほどに?やで?
アー助?
ボールは 2個あるからね☝
お兄の足 カプしないよ?
ぶっ🤭
うふふ♪

おとーに くっつき虫やな😆
うふふ♪

雨上がり
どよ〜ん☁️やな……

ま 気にせず 行こか♪

畑……覗き込まないでよ?

落ちるよ?
どうしても キワキワなオンダ🤭

ほら……行こ?
あぶねーから😁
あ♪
お友達だよ✨

道路濡れてるから この日は👋
(お友達ワンコ 私と会うと
ゴロンするので 👋)
お?なんか カッコ良ぃやん♪

帰宅後は チーン🔔

疲れた……かな?😆
まだまだ 中東情勢?の影響↓

色々 厄介だよな……

ジョージに もろた😍

ニヒッ😍
さ♪ 本日は オンダのお誕生日

色々経て
訓練所オンダから
我が家の!オンダに
なってから 4年です
9歳だね☝


うふふ♪

共に 笑って 行こぅね🖐
お母さんに 色々教えてね🖐
うふふ♪

