ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


雨……💧

ほんま テンション下がるわ💧

朝散歩 行けません🙅


はぁ……😮‍💨つまんないね💧


こうゆう日は 寝よう!


ん♪せやな



おとー起きて来たで?
って 外 無理やもんな……💧


うふふ♪



この日 三男は 晩御飯
要らないよ〜で
それは それでなんやけどね?

帰宅時………お土産?
えぇ💧


浪漫ちゃんも 連れて来た……
ほぅ………


お泊りするんだとよ?

だからの お土産?
ほぅ………🤔

ま 気を使うアレもなく
素泊まり?する?な感じ?

浪漫ちゃん
この日は ペンキ🫟塗りと
エアコン掃除の お仕事を
したらしい
(親御さんと一緒にお仕事)

ふむ……🤔
なんでも屋さん?みたいな
感じなんやろかな〜?


ま ゆっくりしてって〜


ブルーも 2階に………


行くんだ………😆
この日 ブルーはフリーで……
(リビングは 少し扉開けて
寝ました)

やっぱり ちょっと
はぁ?🤷な ブルーの行動

浪漫ちゃんの背中を
あろう事か ゴロゴロふみふみ
を した……と

浪漫ちゃん……多分
猫は 解らん感じ?

背中を ふみふみで
フリーズ?な 浪漫ちゃん😁

人の身体でのゴロゴロふみふみは
三男しかしないブルー

なんで 浪漫ちゃんに??するの?

意味分からんやん🤷
私だって してもらえないのにもやもや

どうゆう事やの?🤔ったくもやもや

なんかめっちゃ腹立つわ😆

きゃはは

で 結局 ブルーは
三男の部屋で 浪漫ちゃんと
一緒に ずっと……🤭

ブルーの中で きっと 何か
あるんやろな………🤔

なんか ちょっと🤏
ジェラシっちゃうわ……🤭
あ………げぇさんしたな……
大丈夫か?
ん〜🤔
ゆっくり お水飲み〜よ……
(いつもな?げぇさんの
吐き方じゃなく
むせて? ゲボッした)


アー助 NO💢やで?
ブルーの げぇさんを
食べようと?した
いや……ちょっと 口にしたかも


とりあえずは 朝散歩






ちょっと スティな☝
(激吠えワンコ通過待ち)



これ↓綺麗だよな〜っ
よそのお宅前で はいチーズ📸🤭



ぶっ🤭
大丈夫か?
ゆっくり ハウスインしといてな🖐



うふふ♪
ジョージの車のキーに……🤭
可愛い〜っ😍

ジョージ リラックマも好き🐻
なんです🤭




さてさて
私は 業務時間内に
やらなきゃな 事を……

駐車場🅿️の この場所↓
ずっとずっと 気になってて……💧

なんだろ……
駐車場🅿️の 外側?の場所
右側は 駐車場
左側は 道路

駐車場工事で ブロックと
フェンスで こちら側は
塞いだ?んやけどね?

なんか ここが 気になり……🤭


お母さんにも あそこの
ドブは 誰の物?って……聞いて

半々?かな?🤔の答えで

ほな 綺麗にしても良いか?で
やって来る〜💪みたいな?😆


家から スコップ持参🤭
土と 雑草 ガッツリさらう💪


グレーチングで 指を
挟まぬ様に 気をつけて……

わっさわさと……🤭
楽し〜いっ😍
段ボール1個半 
お持ち帰りしました😆


スッキリ✨

ま こんな事してると
ナリちゃんからは
フキハラなんだけどね?😁
一応 私の仕事があるなら
窓から 叫んでな!とは
言ってたんやけど
ま スルーで ナリちゃんが
品出しはしてたけど
それは それで 良いなら
お好きにどーぞ♪で
私も スルー
てか 自分で 全てするが
良いなら そないしなはれ🖐
私は 駐車場を 綺麗に
したいから……🤭

もうね? いちいち
ん?🤔は 辞めたんだよ……
おもんなくなるから😆




家に帰ると
2人🐕‍🦺の 様子が………😆
貸したくない オンダと
貸して欲しすぎる アー助
ソファーで爆寝の 三男🤭

ん〜🤔
それは 1個しかないんだよね💧

仲良く 遊んでよ?


次は ボール🥎で ワチャワチャ
奪い合い?で
遊びたい?のかな……🤔


寝転んで 誘うオンダ🤭
ぶっ🤭

これね? スルーしてたら
えらい事?に なるんすわ……

奪えないアー助が 
キッ💢ってなるのか
奪えなくて 悔しい?のか
オンダの後ろ足の 関節を
狙って 噛むんです

で ま 関節らへんだし
牙が ヒットしたら
オンダも 痛い?からか
ヒャン!ってなる

そうなると オンダも
あん?💢な 感じになり
オモチャを咥えながら
アー助を マズルで突いたり……で
小競り合い?に……😆

ま それも ワチャの内?
なんかもしれんけど……

2人🐕‍🦺 お互いの位置?は
解ってはいてる……
(オンダが兄で アー助は弟)

小さいストレス?にならぬ様
声はかけ 違う方向へ……は
してはいてるけどね〜?


一通り ワチャしたら
こんな感じで クールダウン
オンダ?
ワチャも ほどほどに?やで?

アー助?
ボールは 2個あるからね☝
お兄の足 カプしないよ?

ぶっ🤭

うふふ♪
おとーに くっつき虫やな😆



うふふ♪


雨上がり
どよ〜ん☁️やな……


ま 気にせず 行こか♪



畑……覗き込まないでよ?
落ちるよ?



どうしても キワキワなオンダ🤭
ほら……行こ?
あぶねーから😁



あ♪
お友達だよ✨
道路濡れてるから この日は👋
(お友達ワンコ 私と会うと
ゴロンするので 👋)


お?なんか カッコ良ぃやん♪


帰宅後は チーン🔔
疲れた……かな?😆



まだまだ 中東情勢?の影響↓
色々 厄介だよな……もやもや


ジョージに もろた😍
ニヒッ😍


さ♪ 本日は オンダのお誕生日
色々経て
訓練所オンダから 
我が家の!オンダに
なってから 4年です


9歳だね☝



うふふ♪



共に 笑って 行こぅね🖐
お母さんに 色々教えてね🖐

うふふ♪