どーも!
みやです!
最近湿度がめちゃくちゃ高いですよね。。。
関東の方は、雨大丈夫でしょうか?
台風って本当に怖いですよね。。。
それじゃ本題に入ります!!
日曜日にボイラーの立ち上げで仕事だったのですが、本当に忙しく朝の8時から夜の10時まで仕事でした。。。
気付くと、作業着がズボンまで汗でべちゃべちゃでした。
帰宅してご飯とお風呂を済まして寝る!
ここまでは良いのですが、夜中に吐き気がして目が覚めまして、立ち上がろうとすると足の痙攣が始まりまして本当に酷い目に会いました。。。
次の日病院に行くと脱水症状かもしれないね。と言われ即点滴。。。
最近湿度が高くて汗をかいた時には厳重に注意してほしいという事を言われました。。。
実際、あまり水分補給をしてなかった。
後、無駄に塩分をいっぱい摂取してしまった。
これが原因だったようですね。
さて、皆さんも熱中症、脱水症状には本当に気をつけてください!
後、扇風機にあたりながら寝るのも脱水症状になる可能性があるらしいので直接扇風機の風に当たるのはよろしくないかもですね!
それでは、またお会いしましょう!
これからは、毎日とは言えませんが少しずつ記事を書いていくつもりです!
これからも、温かい目で見守ってください!!