これが子供だったら中学受験を諦めるレベル…。
仕事と言っても、とある書類の順番が並び替えられないっていう
毎月発生する基本業務です。
でも、彼女は夢を見ているのかな。
私は、5年後くらいにはあなたより仕事ができるようになってるはずです!!!
って言い切り、私の教え方が悪い、言い方が気にくわないという。
資格の勉強ならともかく、お金貰ってそれはないよ
覚える努力も見られないのに、いつまで待てばよいの…とげっそりしながら帰宅。
家に帰れば、勉強する気配がない子が1匹。
土曜も日曜の朝すら勉強せず、なぜかテストに向かう車の中で算数プリントをやり始め、当然間に合わない。
結果、算数と社会で大崩れ。
間違えた問題にマークつけてと言ったら不機嫌になり、ランチもボイコット。
お留守番をさせて、増税前の買い物にGO
出掛けてる間に、テストの解き直しを全て終え、不在荷物の電話までして受け取りまで済ませ、まさかの風呂までいれてありました
マークはしてませんでしたけどね
怒るに怒れないジレンマ。
理科と国語がいつもよりかなりよく、総合だといつもと同じくらいです。
算数の敗因も、丁寧な字でいつも書いていたのに、心乱れていたのか雑で、いつも通りの式を書かなかったからでした。
確かに金曜までにテキストの9割は出来ていて、余裕をかましすぎたんでしょう。
最後のツメがあま〜い!
…って出来てても出来てなくても、直前の勉強は出来ないタイプでしたわ
テストに向かう車の中でスイッチ入ってももう遅いんだよー!
といつも大ゲンカをする我が家でした。
あー疲れた。
え、今週?
昨日の棚卸はやたら暑くて熱中症なりかかる。
今日は、なんかまだ言い足りないって喚いてたよとか他の社員さんから昨日の様子聞かされて、ウンザリさせられてます。あほか!
ただ、やる気があれば、理社の予習と算数Fの宿題は2時間で終わるんだー。
テストが絡まなければ平和だー!
