主にツイッターからの引用を投稿します。 覗いてくれると喜びます。 ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)/中山 幸 ¥885 Amazon.co.jp すわっぷ⇔すわっぷ (1) (まんがタイムKRコミックス)/とめきち ¥885 Amazon.co.jp スロウスタート (1) (まんがタイムKRコミックス)/篤見 唯子 ¥885 Amazon.co.jp ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)/Koi ¥885 Amazon.co.jp アニマエール! (1) (まんがタイムKRコミックス)/卯花 つかさ ¥885 Amazon.co.jp こはる日和。 (1) (まんがタイムKRコミックス)/ねこうめ ¥885 Amazon.co.jp おちこぼれフルーツタルト (1) (まんがタイムKRコミックス)/浜弓場 双 ¥885 Amazon.co.jp 甘えたい日はそばにいて。 (1) (まんがタイムKRコミックス)/川井 マコト ¥885 Amazon.co.jp こみっくがーるず (1) (まんがタイムKRコミックス)/はんざわ かおり ¥885 Amazon.co.jp 精霊さまの難儀な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス)/琴慈 ¥885 Amazon.co.jp メイドさんの下着は特別です。 (1) (まんがタイムKRコミックス)/みらくるる ¥885 Amazon.co.jp
高いところ落雷の瞬間を見たことある? ▼本日限定!ブログスタンプ 雷は高いところに落ちるっていうよね。 だから高い建物には避雷針が設置されてたりする。 落雷の瞬間は本当に驚く。 雷って人に落ちたら一瞬で消し炭になるらしいし。 雷が鳴ってたら外には出たくはないわな。 高い建物には避雷針がある事は多い。
マクドナルド マクドナルドも凄く値上がりしたよなと思う。 特にダブルチーズバーガーの値上げが凄い。 総選挙やった時から100円以上上がってるのよな。 ただそれでも他は大体マクドナルドより高いという。 ナゲットも約300円になったし、ポテトも400円するし。 ただナゲットとポテトは定期的に割引するけども。
創作ネタ宇宙人はいると思う? ▼本日限定!ブログスタンプ 宇宙人は創作ネタでは鉄板よね。 自分はいて欲しいと思ってるよ。 スペースオペラとかだと異星人ネタは定番だし。 だから宇宙人がいたらいいなと思ってる。 アメリカには宇宙人を国家で調べてるらしい。 そういうのをやっちゃうアメリカもまた好きだ。
かなり前最近お墓参りした? ▼本日限定!ブログスタンプ 墓参りも行かなくなったなぁと感じてる。 爺ちゃん婆ちゃんも亡くなってから20年以上経つし。 もう顔も声も思い出せんのだ。 人はまず声から忘れていくって言うよね。 顔は思い出せても声は思い出せなくなっていく。 個人を偲ぶのは大切だが、忘れていくんだろうな。
Turkey!ボウリングの思い出教えて! ▼本日限定!ブログスタンプ 結構最近やってたアニメのTurkey!かな。 ボウリングのスポ根アニメかと思ってたら違ったやつ。 まさか戦国時代にタイムスリップするとは思わんやろ。 ただボウリングはスポ根として描きにくいのよな。 題材にした漫画自体は少なくないんだけど。 ボウリングは勝負物としては描きにくいのはある。
鉄腕DASH 鉄腕DASHが今日で1000回目の放送ってこと。 鉄腕DASHそんな長くやってたのね。 TOKIOのメンバーもついにリーダーだけになっちまった。 それでも海岸とかは勉強になる企画ではあるよね。 新宿も東京で本当に出来るんだって思うし。 米作りも20回越えて続いてるだけ凄いのよ。
ルール身近にできる難民支援を考えよう ▼本日限定!ブログスタンプ 結局は難民が受け入れ先の国のルールを守るかよね。 日本は元々難民認定が凄く少ない国だし。 不法難民みたいなのじゃないならいいと思うよ。 難民を受け入れてその国のルールを守るならね。 難民が我が物顔で暴れたりしないならいい。 ルールを守るのなら少なくとも嫌われはしないでしょ。
ブラックペッパー 好きなポテチの味は当然ブラックペッパーよ。 堅あげポテトとかクリスプとか好きだよ。 ブラックペッパーのポテチはまず外れないし。 やっぱり辛すぎなくて美味しいってのは大きい。 唐辛子系の辛さに比べたら全然よね。 ブラックペッパーのポテチは最高。
味噌好きなおにぎりの具材は? ▼本日限定!ブログスタンプ 好きなおにぎりの具材は味噌だな。 ネギ味噌とか大葉味噌とか。 おにぎりは味噌の塩気があると美味しいのよ。 ネギ味噌とか大葉味噌みたいな味噌おにぎりが好き。 おにぎりと味噌の組み合わせは強いぞ。 味噌系のおにぎりは美味しいから自分は好き。
カツ丼 トライアルのカツ丼はマジで安いよね。 あれで約300円ってマジかよ。 なんであんな安く売れるのやら。 トライアルのカツ丼の安さはガチ。 今のご時世でカツ丼300円なんてほぼ不可能でしょ。 トライアルのカツ丼はどうやってあの値段にしてるのよ。