**KITSCH** -62ページ目

はやおき^^

おはようございますキラキラ


今日は7時に起きて


お弁当作って


チーズケーキで朝ご-はん(^O^)


あ、、


チーズケーキの前に


チーズトースト食べましたハートブレイク


チーズ摂取しすぎましたねハートブレイク



今日も1日長-いけど


乗り切るぜ゚ー゚キラキラ



お弁当はナポリタ-ン(ノ゚O゚)ノ


**KITSCH**-090307_082012.jpg

待ってたのは…

これこれ゜∀゜*!!


**KITSCH**-090306_235436.jpg


妹が今日作るってゆってたから


楽しみにしてたの-ラブラブ!キラキラ



チーズケーキラブラブ!ラブラブ!



でも……゚∀゜



今の時間に食べたら



まずいよね゚∀゜あせるあせる



残念ダウン


お楽しみは明日の朝ごはんにドキドキ



それよりあせる



で-ん


**KITSCH**-090305_104442_ed.jpg


奥が買ったばかりの


きれ-いキラキラなポアント。


手前がつぶれちゃった


ぼろ…っ。なポアントダウン



新しい方にリボンとゴム縫って


明日おろせる様にならさなきゃ!




ちとめんどい。。




まだ、寝れな-い゜▽、゜ハートブレイク

帰路(゜▽゜)

4日ぶりのバイト(ノ゚O゚)ノ


なんか早かったラブラブ!


まだ微熱あるんかな-DASH!


ちょっと耳遠かったんですけど…

ww


**KITSCH**-090306_223105.jpg


帰り道って無条件に


いいよね-´∨`*



ほっドキドキ



そして家に帰ったら


あるものが私を待ってる-音符