**KITSCH** -62ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
**KITSCH**
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
59
|
60
|
61
|
62
|
63
|
最初
次のページへ
>>
はやおき^^
おはようございます
今日は7時に起きて
お弁当作って
チーズケーキで朝ご-はん(^O^)
あ、、
チーズケーキの前に
チーズトースト食べました
チーズ摂取しすぎましたね
今日も1日長-いけど
乗り切るぜ゚ー゚
お弁当はナポリタ-ン(ノ゚O゚)ノ
待ってたのは…
これこれ゜∀゜*!!
妹が今日作るってゆってたから
楽しみにしてたの-
チーズケーキ
でも……゚∀゜
今の時間に食べたら
まずいよね゚∀゜
残念
お楽しみは明日の朝ごはんに
それより
で-ん
奥が買ったばかりの
きれ-い
なポアント。
手前がつぶれちゃった
ぼろ…っ。なポアント
新しい方にリボンとゴム縫って
明日おろせる様にならさなきゃ!
ちとめんどい。。
まだ、寝れな-い゜▽、゜
帰路(゜▽゜)
4日ぶりのバイト(ノ゚O゚)ノ
なんか早かった
まだ微熱あるんかな-
ちょっと耳遠かったんですけど…
ww
帰り道って無条件に
いいよね-´∨`*
ほっ
そして
に帰ったら
あるものが私を待ってる-
<<
前のページへ
最新
|
59
|
60
|
61
|
62
|
63
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする