バレエ演劇舞台専門買取販売屋「アロンジェ」 -2ページ目

バレエ演劇舞台専門買取販売屋「アロンジェ」

バレエ・芝居・舞台関連のCD,DVD,パンフレットの販売・買取を生業とする店主のブログです。

さてさて。
劇団四季ミュージカル「CATS」が13年ぶりに大阪に
帰ってきます。
13年前て。何してたんだかねえ…。(←遠い目)

それはさておき、四季会員のチケット先行予約がこないだの日曜日にありましてね。
午前10時からの発売開始に合わせパソコン2台、タブレット、
はては電話予約もできるように子機まで準備したわけですよ。

そして10時、当然繋がりません。ライオンキングの時は20分くらいで
ネットがつながったので「ライオンが20分だから猫もそんなもんじゃね?」
くらいの軽い気持ちでアクセスし続けたのですが。

10時半…繋がらず。
10時50分…アクセスが集中しています。のメッセージばかり。
11時15分…そのメッセージすらでない。
11時半…このページは表示できません。のメッセージ。

そして12時。やっと繋がった時は前方席は当然すべて売り切れ。
残っているのはここS席??というような後方列。

ロングランになることは解りきっているので、
わざわざ後ろで見るのも悔しい。

てなことで、ワタシのCATSは12月以降に持ち越されることになりました。

つーか。
四季よ。チケット代上げるんならもちっと繋がるようにしてくれよ。
頼むよ。クリックしすぎで手首が痛いよ(苦笑)