母「キティちゃんて鼻ないよね」
猫「え?」
母「え?」
猫「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
母「だって、これが目でしょ、この黄色いのが口でしょ、鼻ないじゃん」
猫「そうだねwwwwwwwwww鼻ないねwwwwwwwwwwwwwwww」
母「どうして鼻がないんだろう」
猫「どうして口が黄色いんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwww」
母「不思議だね」
猫「そうだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
母は大丈夫ですか?(´・ω・`)
節電致します
パンダさんがトヨタの子会社の子会社勤務なんだが明後日まで休み、その後は未定とは…
きゅ、ききゅ給料ととか大丈夫なんですか?(パニック)
もちろん停電へのアレもあるんですがそういう理由もあるので節電致します(`・ω・´)
節電と言うか節約か…?
第一に給料の問題を考えてしまうねこかさんはなんなんでしょうか。
とりあえずパンダさんが家にいるので家事を手伝って貰うらしいです。
平和な日常が早く戻ってきますように。
!?
ま、まさかこんな地震が起きるとは思わなかった!
ていうかこんな大きな地震が東海で起こる起こる言われてて宮城で起こるんですか!
確かにここ数日宮城地震多いなー、って思ったけど!思ったけど!
…球技大会の途中で起こったからって気付いてなかった私もどうかと思うけど!
母とパンダでさえ気付いたのに!
パンダ「ふわふわ揺れたからとうとう頭にきたのかと思った」
母「あ、それ思った」
…(´・ω・`)
先生達も気付いてなかっただろ絶対!このあたり震度3だったのに!
球技大会終わってから報告するんじゃねえよ!
校舎に異常がないか確認してたから少し「ん?」って思ったけど!
とにかく被害に遭った方たちが無事でいられますように!
ううううう、とにかく無事でいられますように…!




