先日、浅草にお昼を食べに行ったあと、
暖かかったので、お散歩しました。

浅草寺。





それにしても、すごい人。

平日でこれだから、休日はどんなんなんだろ?

アソボーノに行ってきました。

電車に乗ってる途中でホームページを見たら、
すでに当日分のパスポートは終了。

でもせっかくだから、足を運び、
20分位並んで入れました。

ボールプールに一目散で飛び込む上の子。
それを追って飛び込む下の子。

うまく動けず、すぐ泣く。

抱っこしてると、
「こっちー」
と、上の子に呼ばれ、
ボールプール内を移動していると、
滑り台から上の子が突っ込んでくる。

楽しすぎてテンション高い。
こっちは、ついていく体力なし。

1歳と4歳ではやりたいことが違って、
もーもーーー、私の体が2つないと無理!!
90分で退散。

はー😞💨疲れはてた。

そのあと遅めのランチを食べて、
ビックオーとメリーゴーランドに乗って帰りました。

一人で二人をつれて出掛けるのは、ほんと疲れる。
夜は一番早く寝落ちしてしまった。
世の中のママは能力高いわ🍀
モーニングブッフェに行ってきました。

ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュと言うお店。
テレビで紹介されてたらしい。

なんと、パンの食べ放題&ワンドリンクで500円♪
ワンコインです❗
60分の制限時間です。


お店に着いたのは9時過ぎ。
にも関わらず、結構席が埋まってます。

最初に選んだのはこちら。



下の子の食べかけです😵

他にも5、6種類ありました。

もっとあったかな?

子供が飽きて、ぐずりはじめたので、お店を後にしましたが、

おいしかった😋🍴💕

もっとゆっくり食べたかった❗

遠いので、なかなか行けないけど、
機会があればまた行きたいな。

土日はきっと混んでるから難しいかな。