今日から始まったバトスピ新クールですが、ムリヤリ電車の中で見ました←

だって第一話見逃すと分かりにくい…とか言ってて、最初の10分見逃したがな。

寄りによって櫻井の出番見逃した…って、これじゃみた意味ないよーーー!!!


以下感想。

あと覇ダンですけど。

少年/激覇/ダンより、少年/激/覇ダンの方がカッコイいと思うだけ(主に覇ダン)

激は、「激!帝国華劇団」とかあるし、大丈夫←



・主人公の声ビミョン(´・ω・`)
もっと熱くていいのに。

・CGレベル上がった?

・今回のジークなんとかカッコよくない!!!
ジークフリードも、ジークフリーデンもカッコよかったのに!

・とりあえず正装のデザインもっとゴテゴテがいい。櫻井は帝王すぎ。

・戦闘はこれからスピーディーになっていくよね





Dとノブが出てくるまで、とりあえず継続でーす。

今日櫻井さんの声聞けなかったけど、きっとオルフェっぽくやるのかな。キャラ被ってるし。




Meine Stelle-090910_2206~0001.jpg


椿屋四重奏「carnival」と、Jason Mrazの"We sing,We dance,We steal things"です!!

いやーよかった。2つともよかったよ!!

椿屋は前と違って(あたし前作聞いてないけど)曲調似てるってことなくなったし。

テイストは変わったけど結構好き~www

僕は椿屋の神曲は「手つかずの世界」だと思ってるけど、今回の「シアトリカル」も近い存在になったかなー。


あとJason!!

TSUTAYAで適当に借りたら当たりで、それ以来ファンです。アルバム全部聞いちゃった!!

もう4曲目の"butterfly"が神すぎて…結構Jasonにしては珍しい曲だけど。

私の一番は"Geek In The Pink"ですけどね!

積極的に聞く唯一の洋楽なんですが。

調べたら、つべ漁ってて好きになった、Darren Hayesが仙台のTSUTAYAにあるらしいので、明日CD返すついでに調べてこようと思いまーす。




日曜日は模試です。

何か大事な模試なんだとよ(´;ω;`)

もうヤバいよう(´;ω;`)記述だし(´;ω;`)嫌い嫌い嫌い(´;ω;`)

とりあえず、明日物化と確率とIn漸化式を見直そうと思いまふ。


あと、今日から医系論文スタートしました。

再来週テストです。来週休み。

だったら論文1本書いて、添削して貰わねばね。

明日も頑張るぞーー。





ヘタファンタジア聞きました!!

相変わらず枢/軸影薄いwwwww連5目立ちすぎwwwwwもうなれた。






感想。箇条書。



・菊と√のレベルの上げ幅wwwwそんなに楽じゃねえよ。

・香くん><

・声高いけど許容範囲。有りだろ有り。

・朝と香くんはあんまり仲良くないのかな。

・ジョーカーよりフライング><

・兄ちゃんというよりただの小野坂です。

・途中何言ってるか聞こえないよ小野坂。

・「メルシーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

・「落とす気なくないっすか」

・じらしプレイですね、わかります!!

・というかSな朝とMな兄ちゃん萌える。

・というかイヴァアルイヴァに目覚めそう。最近ろったま可愛いよろったま。

・さすがに今回は強気なアルもロっさまにびびってたと思うな!

・というかアル受けとかどうですか。←



以上!!

もう今日は勉強しない←

明日は世界史まってろ100年戦争!!





私の本命は薔薇戦争だけどね!!!