うちの方は尋常じゃない風が吹いてますが皆様の所はいかがでしょうか?
先週に引き続き今週も半休で過ごしております。いっそのこと全休にしたい所なのですが、仕事の都合上そうもいかず
今更ながらのお家時間してます🤔
ライブDVD鑑賞会ばかりしてる(笑) まったく生産性がない日々(笑)
今日は昨日見つけた「Tower of wish」4時間を見てやろうかと。しんどいな(笑)
昨日は大好きなTETSUYA先生の2回目オンライン講義でした


はぁ~💕 かっこ良かった、癒された~💕
聞けば聞く程、三つ編みライフ読みたくなるのに、楽天さんから一向に届きません
時間あったらターミナルご覧下さい。
素敵なTETSUYA先生いますから
そういえば、22日にモバイルなんですが、TAKAHIRO君の「Message」の動画があがるそうです。この前のトライブコール見てないからわかんないけど、どうやらてっちゃんが踊っている模様。
絶対見なければ🙌
てっちゃんも貰ってたのね。
そうでしょう
でも、本当に美味しそう💕
昨日はめちゃくちゃ素敵なケンチさんとも出会いました(笑)
ちまちゃんが可愛すぎる


そしてケンチさんも素敵すぎる

何か美し過ぎません?
目の保養だわ~
イケメン繋がりなんですが ← 大好物のヤツ(笑)
岩ちゃんの幼なじみのゆう君です。
これまたイケメンで、ハスキーイケメンボイス。
そして、大好物の手↑


美しい💕
仲良くさせて頂いてる方のブログで拝見して、なかなか面白そうな人なので、たまたま配信されてた、スタライとストーリーを見せて頂きました。
うん。好きなタイプ(笑)
一般的には口が悪い、言い方キツいって言われる話し方なんですが、とにかくこの人も頭がいいなと。話し方はグダグダで ←こら(笑)、ま、あまり賢いとか品が良いとは思われないタイプかな?
でも、やっぱり頭の良さ、というか回転の速さね、自分の気持ちに正直な言葉、が物凄くストレートに伝わる人でした。
育ちの良さも良くわかる。
韓国ドラマに出て来る、やんちゃな御曹司って感じ。
ファンのコメントにもちゃんと返すし。それが揉める原因なんだけど、ちゃんと相手の話も聞くし、自分の意見も言える。
正直な人でした。なかなか貴重なタイプ。
チラッと聞いた曲もなかなか良かった。
またイケメンファイルに保存しておこう

岩ちゃんは彼といると楽だろうね。自分も言いたい事言えて、でも彼はもっとストレートで。
気づかされる事が多いんじゃないかな?って気がします。
ゆう君は本当に心がすれてない。いい意味で自由な人だと思いました。
世間には素敵な人がまだまだいるのね🎵
愛しの方は曲作りに励むらしいですが、本当に顔がまん丸でしたわ(笑)
しゅっとした横顔が好きなんですが。
あんな豪勢な肉食べてるからだわ!(笑)
いいんですけどね。そういう幸せそうなのが好きなので
この位でいいのだけれど(笑)
さ、4時間のライブ、完走目指します~
























