九十九里にはまぐりを食べに行ってきましたよ。。。
そう、
それは母のたった一言から始まった。。。
PM、12:00
母「ねーえ??はまぐり食べにいこう!」
私「・・・え??今。。何ていいましたか??」
母「だから。はまぐり食べに九十九里行きましょう!」
私「まじで言ってるの??今の時間見てよ昼だよ!!昼!」
母「いいじゃん。。テレビ見ておいしそうだったんだもん」
私「テレビ影響かよ!?」
母「はい!行きましょうー♪二人で行くの虚しいからお姉ちゃん達も連れていきましょう!」
みたいな感じで始まりました。。。
そうです、、
私の母は気まぐれAB型なのです。。。
まあ、それはおいといて。。(いや、おいといちゃいけないんだよ??本当は、だって自分が虚しくなるだけだから。さ・・・・)
そんでもって九十九里。。。
すっぽんぽんになった子供達。。。
海に入ったらまだ5月なのにダイブ。。。おいおい。。。
はまぐり。。。
5キロペロリと食べた私達。。。ぐふっ。。。
お風呂屋さん。。
子供達が風呂で走って、、つるん!!。。ごちん!!。。。うわーーん!!。。うざっ!!
帰りが夜中の3時。。。。
まじで泣きそうだよ。。。。
この人の気まぐれさにはついていけません!!








































































