☆HIROKI LIFE☆ -4ページ目

☆HIROKI LIFE☆

ここでは、ひろきのし生活や。。
アニメなどいろいろ載せちゃいます!
B.L好きや腐向けの話やアニメ大好きな人大歓迎!!
もちろん、普通の話もOK!な人なんでいつでも誰でも来て下さい!
ペタだけでもいいですよー。

一週間ぶりに帰ってきましたww

どこに行ってたかといいますと。。

北海道のほうにまたまた行って来ましたvv
今度は、ちゃんと家族とですよー

本当に北海道は寒いです。。
帰ってきた時千葉は雪降ってないだろう!と思って飛行機に乗り、
羽田に到着!外を見たら。。あら。。不思議!
雪がチラチラ降っているではないかっ!?

帰ってきても雪だった。。

その時、地面が見たい!って思いました。

。。。。。。。。


なんか、作文みたいになってる。。
いきなりですが。。
2月9日から一週間パソコンの近くにいる事が出来ません。

プチ閉鎖と言う事で。
お願いします><
学校に行かないせいで友達が徐々に減って言ってるような気がするよ。。

今日も、学校に行かないで東京に行って来た。

あぁ~。。
最近、疲れが取れていない気がする。
誰か!
私に休養を下さいっっ!



私に癒しを下さいー

北海道のスキー合宿(一週間)に行ってきましたHIROKIでございます!

帰ってきたのが23日だったんですけど、、北海道に行って来た人全員がインフルエンザA&ノロウィルスになりましてー。。

私もなって帰ってきましたwww

なので、まだ具合が良くないけどパソコンを開きましたvv

病院に行ってきたら急に点滴など尿検査などお腹のエコー検査など早く済ませるはずが大掛かりになって1日たってしましたww


て、ことで体が辛いんでもう寝ます。。。

おやすみなさいー
いろいろと、
うざい!!           学校の人間。が。。。

そう!!
うざいのですよ!!
何が、
うざいのか?って言われてしまうと。

           自分でもわからない。

なんかー。
こうー。

顔を見るだけでうざい気持ちがぐつぐつと湧き出てくる。。

うがぁーー!!
どうすればいいんだっっ!!!
みなさーん!!
明けましておめでとうございます><

いや~。
とうとう2011になりましたがみなさんは今、どうお過ごしですか?

私はと言うと。
TVを見ながらコタツに入り、
お耳(ピアス)のお掃除に取り掛かってますwwww

今年の抱負!!
えー。みなさまー。このたびは、わたしの2011年への抱負を語らせていただこうかなー??と思います。。(校長っぽくね)

わたくしの!!この2011年の抱負は!!
ダラダラ過ごしながら!一生懸命に生きていこう!と思っております!
                          以上!!

と、言う事ですwww

まぁ、
生きていればいいかなぁー??
みたいな心得ですvv(いいのかなぁー。。こんなんで。。)
☆HIROKI LIFE☆
☆HIROKI LIFE☆
☆HIROKI LIFE☆
29日は、中学校の同窓会(?)があります!
28日は、同じクラス(中学校時)の心友がお泊りにきます。。


1月5日は、
タレントの面接をしに東京都まで行ってきます。

1月7日は高校の始業式です。

1月?日(忘れた)は、学校のスクーリングで1週間おりません。

と、まあ。
こんな感じでめんどくさい12月と1月になりそうですねー

年越せそうに無いのは私だけかなー。。。


せめて、
スクアーロがいてくれたらなんか元気がでそうかもー。。

I❤VARIA-!
金曜日、
やっと、冬休みです!!

さ~てっ、この冬休みをどうやって過ごそうか。。。

宿題もそんなにないしなぁ。。


暇です!!


と、まあ。
こんな感じですが。。

この、冬休みがあけたらスクーリング(冬の北海道スキー授業)に
行ってきます!

本当は私、
スノボーをやるんですが今回の北海道ではスキーをやらせてもらいます!

なんか、配布されたプリントに「※スノボー経験者はスキーのほうに行ってください」って書いてあったんでしょうがな~く。ねwww


スキーも一応経験しているんですが、
私が中学生の時北海道のベアマウンテンというスキー場でスノボーの人と衝突したことがありましてそれからスキーはNGになりましたww

恐る恐る行く北海道になりそうだなー。。


その場でスキーの検定をするみたいで、インストラクターになれるかもvvv
実は、私の耳には今現在8つのピアスがついてるんですが、
このピアスのせいで金曜日のゼミ授業が大変なことが起こりました!!

その日、私は羽がモチーフになっているピアスを付けていきました。
そして、そのピアスを朝から狙っている人間が1人。。。いや、一匹。。。


バスの中ではじーっとそのピアスを狙っております。。

私は、恐ろしくなりピアスを両手で隠しながら到着地まで堪忍。。。

そして、ついて一番に下りた私は長い間座っていたせいで心を開放するために大きく背伸び!

そう、ここから事件が始まったのです。。。。

私「う~ん!!のびーtブチッ!」


私「。。。。。。。。。え??」

はい、予想してのとうり!

その友達が、
見事にピアスを引っ張りました。。。

その時は、全然痛くなかったです。。。


その子の手にはプラプラとピアスが!!

その子もびっくりしたみたいで口があんぐりでしたwww

私も、声にならない悲鳴を上げたんですが。。

耳は、何処も傷ついてはいませんでした!

ちなみにその子に無事のことを知らせたら
「せ~ふ。。。。」 


いや。。。
アウトだろ。。。

            と、
その場にいた誰もが思ったとか思わなかったとかwww


皆さんも、ピアスを付けるときは気を付けてくださいまし。。。

ビバッ!!

Let`s GO!
コストコへ!!!

はい(^^ゞ
日曜日にコストコに行って参ります☆

コストコは、11月&12月を入れて2回目です!

また、いってきます~
IKEAも面白いからいったりします!

ちなみに三郷のコストコなので。。

とっても、楽しみでたのしみで!

今からでも心がおどってしまうぐらいらんらんるー♪みたいなかんじです!)どんなっ!?

また、日曜日ぐらいにコストコの更新をしますねー

では!!
ばいぬーん
☆HIROKI LIFE☆
☆HIROKI LIFE☆
☆HIROKI LIFE☆