なんと今日は
1、2限目の授業が休講になった\(^^)/!!

朝にメールが来た時は
テンション上がったねw

まあこの豪雨での被害
すごいからね(・・;)

広島の呉でも島根の津和野でも
死亡者が出てるくらいだからね

地元・浜田も大丈夫か心配になる(´・ω・)!

今思い返せば中学時代←

体育祭練習の時に
台風接近のため
学校が午前で終わり
午後からは家で待機しろ
ってのがあったのを思い出した!

あのすぐ家に帰れる感じ
あの台風が来るぐらいなのにみんなが少しまとまるような感じ
が好きだった(´∀`)w

強い風が吹いて外が荒れ始めてるのを家の窓から眺めてるのも好きだったw

何か未だにこういったことが起こると
うきうきしてるし(^^)♪

テレビも中継で
台風のことしかせんで
それを日本国民の大半が
見てるって思ったら
微妙にまとまってる感がしてそれが好きだった

大雪なんかよりも
台風で学校に行かれんくなるって方が何か嬉しい(^ω^)★

未だにこんなことを
思ってたりしますんね(∀)笑


でも今日は完璧な休みじゃあねぇ!!
昼から学校だい!!
情報概論のためだけに行く!!笑
少し動かんと最近デブり気味(゜ロ゜)!
やせたいー

でわまたw
心配かけてごめん!
もう大丈夫なんで!

最近のハマりを書くよ
andymoriとandrop
というバンドが大変良い
ということ(∀)♪

andymoriは早口だなと
andropはRADみたいだなと

タワレコで曲聴いたら
これまたーハマってしもたわ!
バイトして¥貯まったら
買おうかな(゜゜*)w

あとは漫画のソラニン
にハマってる☆

昨日は夜の3時まで読んでました~

ほんとの幸せって何だ?
少し現実から逃避して
今やりたいことをやれよ!を教えてくれる話だった

てか、ビリーって
ほんといい奴なんだな
って読んで思った!i

映画の方も見たいでやんすな('∀'*)♪


あと少ししたら
浜田に帰れるよう★
お母ちゃんの料理が恋しくなる時てのが
帰り時なのだと思うわけであります(^^)笑

この3連休は帰れんけど
きんさい祭りには行けれんけど

車校行く前に
遊んどかんとね(∀)♪笑

その前にテストー…
やらんとなあ~
計算系のびゅんびゅん系はやらんとまぢピンチやけん---(゜ロ゜)---!!笑

明日も頑張りますんか!

でわ-またw
自分有り得ん

どこかへ消えてしまいたい…

失格です