最近ね.
寝る前に日記を書くことがマイブームンになってきよるよ(^ω^)笑

マイブームンの波は知り得ないね~
いつ、どこで、どういった時にマイブームンが起こるか分からないから!

楽しいね~

人生もきっとそうさ←


車校が終わり
免許も取ったので

することがなくて…

することがなくて…(´・ω・`)

ノートPC開いて
他の大学の学祭に
どのアーティストが来るのかを調べたり

ギター弾いたりとして
1日を過ごした(∀)*

休みとか暇とか自由を
人は求めるけどさ

それはたまにがいいんだよね!

だからそれらの良さが分かるってか(´ー`)☆


たぶん明日もそうやって
過ごすのだろうな


てか、最近太った気がする…笑
まあ浜田に帰ってきてからは
確実に体重は増えてんやけどね(笑)

痩せたいなー


てか、二の腕ってどうやったら細くなるの??

やっぱりリンパ腺ですか??

二の腕じゃなくて
一の腕になりたい(^O^)←

やっぱ食べる量を少し減らすとこから始めるか?

それと浜田は諦めて
黒瀬で痩せるか…?笑


後回し禁止だね

明日っていつなんだよって感じよね(^^;)笑

ダイエットがマイブームン

マイブームンがダイエット(笑)

それでわまたw
せつなすぎるよ~
むしょうにせつない(;A;)!!

だんだん秋らしくなってきたね!
明日は秋晴れらしいよ(^^)☆

昨日に引き続き
秋風の涼しい感じが好きです←
そして秋から冬になっていくとこも好きだったりする(-ω-*)
だけど冬は好きじゃない(笑)


話ちぇんじーしますが
今日学科が受かり
免許証が貰えました(∀)*

これで夏の目標達成しやした(^^)b

いろいろ自分の中で格闘したけど
車校楽しかったよ-!!!
今ならそう言えるよ-!!!

16日には、みさきと車校に報告をしてくる★


今日は何かと濃い
1dayであったの~(´・ω・)o゛

てか、野田さん かっこいい(´∀`)ノ♪笑


でわ-おねむだけぇ
寝ます!!!笑
でわまたw
こんばんわーヽ(´∀`)/+。

夏休みに入ってから
更新しておりませんでした(゜゜;)
これからはちゃんと
日記を書いて行こうと思う(^^)!!

今、うちは実家の島根におるんだけど
もう秋なんかねー?
涼しい風がめちゃ吹いとるよ(∀)♪
秋風ってなんか知らんけどテンションが上がってしまう(^-^)*笑

秋風のぴゅーぴゅー加減!表現すると
となりのトトロですよ!!!笑
大トトロ、中トトロ、小トトロ、さつき、めい、で
どんぐりの種を植えてるシーンてな感じ(∀)♪笑

そんで
夏の夜は夏の夜で
テンション上がりますが
秋の夜は秋の夜で
また違ったテンションが上がる↑↑


風はいいとして(笑)


この前の土曜日に
車校の卒検がありー
見事に無事に
受かりました\(^^)/!!!

やっほいです!!!笑


仮免の時ほどじゃないけれど緊張した(・_・;)!!
縦列駐車の時、1回脱輪してしまって
こりゃヤバイな、、、と思ったが…
まあ受かって良かったよ☆

そして明日は免許センター行って学科のテストを受けてくるd('∪'*)b
合格したら免許証貰えるよ~!
頑張ってこよー!!


それでわ02
もうそろそろ寝ようか(-ω-)zZZ

でわまたw