今さっきまでバイトだた
バイト終わって帰ってTVつけたら、まだ野球あってて、観てたら12時前まで

日本シリーズ最長試合やったらしい
結果最終回15回までいって引き分けやった
とても良い試合でした
見れてよかった
今日はまたバイト入っとるけど、その前に競艇行ってきます

ではでは、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

バイト終わって帰ってTVつけたら、まだ野球あってて、観てたら12時前まで


日本シリーズ最長試合やったらしい

結果最終回15回までいって引き分けやった

とても良い試合でした

見れてよかった

今日はまたバイト入っとるけど、その前に競艇行ってきます


ではでは、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚


1月から何人辞めたか





久々に遊ぼ





明日から求人表をみるか