今さっきまでバイトだた

バイト終わって帰ってTVつけたら、まだ野球あってて、観てたら12時前まで
日本シリーズ最長試合やったらしい
結果最終回15回までいって引き分けやった

とても良い試合でした
見れてよかった

今日はまたバイト入っとるけど、その前に競艇行ってきます

ではでは、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
今さっき終わったよ

1月から始めたバイトも今も続いております

今ではもうベテランかな言うてもたまに怒られるけど

バイト先辞める人多すぎて困ります1月から何人辞めたか
なのに入ってくる人は0人
ある意味奇跡
朝1人と店長、昼3人とサブマネージャー、夕方3人とサブマネージャー、夜2人と店長、をシフト制で回す

よくやるよ
あるかなこんなコンビニ
明日はバイト休み久々に遊ぼ

ならそろそろ寝ます
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
久しぶりの更新

最近あった事と言えばー就職活動をしていて日鐵運輸を受けたんやけど最終選考で落ちた事があった

これ落ちると結構辛いね
学校に来る求人の数も去年より100件以上少ないし
もう専門学校しかないんやろか
まぁクヨクヨしたって仕方ない明日から求人表をみるか

ではではおやすみ