旧声優が好きだとかうるさい面倒なファンゆえ新ハンターはほとんど見てないんですが、

選挙からゾル家辺りは見てます。

映画は1の方観た。いいですね、ゾル家は人気なのでキルアとイルミ映画出演しちゃって。

戸愚呂とか昔もっと人気だったら掘り下げて描いてくれただろうに。


話を戻して、ビスケとイルミは新の方が声合ってる気がする。

イルミはアルカ<キルアでわざわざこんな事してんのに当の本人には貴様を兄貴とは思わないと言われててわろた。利用価値云々抜いて、兄心弟知らず

死ななくても別に良かったんじゃないかっていうゴトー。冨樫だからね。

大地を踏みしめて~は必ず飛ばして、しばらく毎週見ます。

ハンターで曲聴かないのOVA以来ですね。

ジャンプは途中から読むのめんどくさくなって見てません。単行本にする
個人的にジンとゴンが会った時点でハンターはスッキリした(終わった)。