もおおおおおおおお
1、2年前から
前にもついてないといかん
とか
ずーーーーーっと言ってたのに
やってくれなくて
フロントに置いてたら大丈夫じゃない?って
感じでそうしたら
やっぱ落ちたやねーか!
運転免許の実技試験!!
そうなんです。
前側のナンバープレートつけてなくて
試験始まって早々に
落とされましたーー!!
試験予約約3週間待ち
試験は1申請につき3回まで挑戦可能ですが
ほぼ何もしないまま1回目落とされたやん
多分生理前じゃなかったらきっと
もっと穏便だったと思うんだけども
多分ね!
はい、
生理前と相まって50%増しで
旦那君にブチギレました
やり方わかんないから
(パーツ屋で聞けばいいじゃん)
とか
まあ、今日はもういい
(はいはい、いつならええねん)
とか
私も調べてないじゃん
(パーツ屋で聞けばいいじゃんで言っとるがな)
とか
ナンバープレートで落ちたらごめんね⭐︎
(当日それ言う?!)
の言い訳、後回しをされた結果の
コレだったので
さすがに堰を切ったように
ブチギレてしまった
そのまま
再予約取って(3週間後・・・)
カーパーツ屋直行して
パーツ買って
Home depo直行して
ドリル買って
速攻で前にライセンスプレート付けました
ついでに車の掃除も
今まで後回しにしても
ギリなんとかなってたり
旦那君だけが損する感じだったから
見過ごしてきたんだけど
最近私まで被害被ってきたので
やっぱ流しちゃダメだね
もっとケツひっ叩くことにします
何回縦列駐車の練習させる気や!
このクソ!
という愚痴でした