こんばんゎ(^-^)
そぉ思うとぉ金なのに嫌われる?二千円札がありますね(^-^;。
ATMゎ使えないし(^-^; 財布にきたら早く使ってしまいたくなるお金ですね(T_T)
やはり二千円札は嫌われるお金なんですかねぇ?
そぉ思うとぉ金なのに嫌われる?二千円札がありますね(^-^;。
ATMゎ使えないし(^-^; 財布にきたら早く使ってしまいたくなるお金ですね(T_T)
やはり二千円札は嫌われるお金なんですかねぇ?
こんばんゎ~(^-^)
またブログ更新ですねo(^o^)o
って、内容は無いよ~ぅ!
ニュース見て感じましたが偽装国ニッポンですね(^-^;
真面目な人は損する。
って言葉が合う現在になりましたね(T_T)
ガソリンも40年後無くなるみたいです?
温暖化も加速していますね(^-^;
またブログ更新ですねo(^o^)o
って、内容は無いよ~ぅ!
ニュース見て感じましたが偽装国ニッポンですね(^-^;
真面目な人は損する。
って言葉が合う現在になりましたね(T_T)
ガソリンも40年後無くなるみたいです?
温暖化も加速していますね(^-^;
久しぶりにブログ更新しますぅ(^-^ゞサッサ
車の整備のぉ仕事していますq(^-^q) 毎日メカニズムの勉強みたいです 最新のメカニズムにおどかされる事ありますね~(^-^)
車はガソリン入れれば走りますけど結構面白いエコ情報お伝えしますq(^-^q)
運転の仕方でかなりガソリン節約になります
アクセルをむやみに踏み込まず発車してスピード出てきて一定辺りのアクセルの踏み込みで走行します、むやみに踏んだり放したりの踏み込みは燃費悪くなります(^-^; お客様の車の車検などで乗る時はエコ運転に心かけていますq(^-^q) ガソリン値上げでお客様も敏感になっている?って 感じました(^-^ゞ
車の整備のぉ仕事していますq(^-^q) 毎日メカニズムの勉強みたいです 最新のメカニズムにおどかされる事ありますね~(^-^)
車はガソリン入れれば走りますけど結構面白いエコ情報お伝えしますq(^-^q)
運転の仕方でかなりガソリン節約になります
アクセルをむやみに踏み込まず発車してスピード出てきて一定辺りのアクセルの踏み込みで走行します、むやみに踏んだり放したりの踏み込みは燃費悪くなります(^-^; お客様の車の車検などで乗る時はエコ運転に心かけていますq(^-^q) ガソリン値上げでお客様も敏感になっている?って 感じました(^-^ゞ