ひすいこたろう先生の教えに“未来方程式”というものがあります。【『心』×『行動』=未来 】というもので、「未来は、『どんな心で』『何をするか』」で決まると説いた教えです。
ここにjeg先生の『ベルトコンベア理論』(ポジティブを投げ掛ければ、時間差で必ずポジティブが帰ってくるという理論)を掛け合わせてみました。
それがタイトルの【『いい気分』×『いい行動』=いい結果 】です!
お二人の教えを掛け合わせたら、「『いい気分』で『いい行動』をすればいい結果しかないじゃん!」と思えるようになりました!
少しは幸福になる方法に確信が持ててきたという証拠かな??