7月の13日に携帯を新しくしたの。
7月19日に携帯電話の電源が落ちて、全く動かない。ってか、充電していたら勝手にまっ黒。
で、修理に出すと基盤の故障。
代替機で1週間過ごすも、代替機も調子悪く、アイコン触っても動かない・電源勝手に落ちる・メール受信しないのオンパレード(﹊੬ ﹊ ს)
修理から戻ってきた携帯も調子悪く、新しいものと交換。
翌々日、ICカード交換。
この2週間、携帯調子悪くて、連絡もタイムリーに取れなくて超不便。
以前のスマホでは一度もこんなこと無かったのに!!!って言ってお客様センターかけたら、アドレス帳が壊れてるのかも・・・とのこと。
落としたとか水没させたことは??とあらぬことばかり聞かれるし
とうとう機種を変更してもらって、アドレス帳は移行させず、手入力してくれとのこと。
私は普通に携帯使いたいだけなのに(﹊੬ ﹊ ს)
ということで、この暑い中AUショップに行ったり来たり。
イライラの原因はこんなところにありました