KITCHEN.W.-20091201130817.jpg

サンタの帽子をかぶったバクをもらった。

アイラブバク。
KITCHEN.W.-20091129182951.jpg

東京にいると
もう、クリスマスへゴー
な雰囲気だけれど
赤城の山は
まだまだまだ秋。

山が黄色で赤くって
落ち葉がさくさく。

リキがせっかちに喜ぶ。

バーベキューをしにきたのに
燃料が湿気って火がつかず
結局家の中でホットプレート。
それでも、ピーマンもエリンギも美味しくて。
ピカイチは大橋家、おばあちゃんの
手作り味噌、お味噌汁だけれども。

外はしんとして
星が見える。
息が白い。
一歩家に入れば
ストーブと電気毛布でほっかほかで
リキのお腹もぽよんとする。

朝、リキの声で目が覚める。
外はすきっと晴れてる予感。
ほかほかの毛布から出られないけど
朝。

リキ!
KITCHEN.W.-20091121143639.jpg

昨日はあったかく
足だけ海に浸かってみたり。
お寿司が新鮮で美味しかったなあ。

晴れた昼、海を見ながら
ビール。
KITCHEN.W.-20091119223953.jpg

解禁、て言葉に力があると思う。

再会パーティで
空けてきました。

やらなきゃいけないことがあるのに

逃避で書いてます。

来週でもいいかな。

やっといたほうがいいけど。

いいかな。


いいよね。


明日は朝からゴルフにいきます。

28にして開始。

今年は。


やらなきゃいけないことがあると

気分が乗らないなあ。


だったらやっちゃえばいんだよね。


やらないもん。


みなさま、よい週末を。

晴れます。