無駄遣いをしてるつもりはないし、
マメではないので何日かまとめての記帳になるから、
節約に効果があるのかは謎ですが、
とりあえず家計簿をつけてみる。。
結婚式&新婚旅行も済んで、
壊れた洗濯機も買い替えたので、
しばらくはまとまった出費はないハズ…
大人しく貯蓄に励みます
私なりに…
たまには真面目に頑張ろうとすると、
この子が邪魔するーーー
この後さらにしっかり私の手にしがみつき、
ペンをかじろうとする![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rsd30838/4378077.gif)
かわいいやっちゃなーー
iPhoneからの投稿
マメではないので何日かまとめての記帳になるから、
節約に効果があるのかは謎ですが、
とりあえず家計簿をつけてみる。。
結婚式&新婚旅行も済んで、
壊れた洗濯機も買い替えたので、
しばらくはまとまった出費はないハズ…
大人しく貯蓄に励みます

私なりに…
たまには真面目に頑張ろうとすると、
この子が邪魔するーーー

この後さらにしっかり私の手にしがみつき、
ペンをかじろうとする
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rsd30838/4378077.gif)
かわいいやっちゃなーー

iPhoneからの投稿

)、
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)




