じゃじゃじゃーん7/23の告知画像できました(^_^)手作り感はんぱない。いやー是非、来てください。全力で挑みます。メニュー考えるのが楽しい毎日です。13:00-17:00はランチタイムです。17:00-23:00はディナータイムです。お席代としてディナーのみ500円いただきますm(__)mディナーは予約制にいたしますので、Twitterかkitchen723cafe@gmail.comまで時間とお名前人数をご記載の上ご連絡下さいませ。皆様にお会いできる事を心より楽しみにしています!