みなさまこんにちは!
お久しぶりです。
小嶌です^^
1日限定カフェから4か月経ちました・・
あれから
色々反省し、
勉強し
働き
と。。。できることを常にやっていきました(多分
まだまだ未熟者ですが
皆様に少しでも早く
食べてもらいたい!変な言い方になりました
必至で物件探し。。。
ついに~~~
決定しましたヾ(@°▽°@)ノ
ここ↓
伊藤課長というお店のお隣です^^
以前神田パーラーさんというタコス屋さんが営業されていたところです。
こちらのオーナー様と知り合い、協力してお店を構えることになりましたー^^
いやぁ~
やっとです。
うれしい。
心配・不安MAXですが
心のある、笑顔になるお店にしたいと思います。
従業員の1人はまた私と働きたいと言ってくれる変わり者ちゃん(笑
幸せです><
とりあえず報告させていただきました。
詳細はまた別のページで・・・・・★