本日もメガ盛りまかない丼挑戦!! 2名様!! 15分ですよね!! 1人は余裕な感じ・・・・ スタート!! 左の人がめちゃめちゃ早い!! 10分経過・・・・ 上着を脱ぐ余裕・・・ 13分完食!! 『もう少し早く食べれた!!!』 右の人は 10分経過後 『あーー美味しかった!!』 (笑)
惜しい!!地元にはメガ盛りがなかった!! 『緊張します!!』 自分のペースで 食べ続け 結果(題名に書いてあるからわかると思いますが(笑)) 惜しい 残り100g位 完食できる人ですね!! 次期待してます!!! 今日も1日元気に頑張ります!!
結果報告!!お待たせしました!! 待ってませんという声も多く聞こえますが・・・・・・ ランチメガ盛りまかない丼挑戦!! 頑張ってください!! 7分で半分くらい・・・・ 15分後 残りまかない丼レギュラー1杯 おしい!! 夕方アップしようと思ったのですが 休憩時間もお客様が 居たので アップできませんでした(ちょっと忙しぶってる感じ)!! またの挑戦お待ちしてます!!