hiro店長ステーキハウスのステーキ(素敵)な情報のブログ

hiro店長ステーキハウスのステーキ(素敵)な情報のブログ

五反田東口 ステーキキッチンファクトリー
お店のステーキな情報を更新しています

Amebaでブログを始めよう!

メガ盛りまかない丼挑戦!!


2名様!!




hiro店長ステーキハウスのステーキ(素敵)な情報のブログ

15分ですよね!!


1人は余裕な感じ・・・・



スタート!!



左の人がめちゃめちゃ早い!!



10分経過・・・・



上着を脱ぐ余裕・・・



13分完食!!


『もう少し早く食べれた!!!』



hiro店長ステーキハウスのステーキ(素敵)な情報のブログ

右の人は



10分経過後



『あーー美味しかった!!』



(笑)



地元にはメガ盛りがなかった!!



hiro店長ステーキハウスのステーキ(素敵)な情報のブログ

『緊張します!!』



自分のペースで



食べ続け



結果(題名に書いてあるからわかると思いますが(笑))



惜しい



残り100g位



完食できる人ですね!!



次期待してます!!!



今日も1日元気に頑張ります!!

お待たせしました!!




待ってませんという声も多く聞こえますが・・・・・・




ランチメガ盛りまかない丼挑戦!!



hiro店長ステーキハウスのステーキ(素敵)な情報のブログ

頑張ってください!!



7分で半分くらい・・・・



15分後




hiro店長ステーキハウスのステーキ(素敵)な情報のブログ

残りまかない丼レギュラー1杯


おしい!!


夕方アップしようと思ったのですが


休憩時間もお客様が


居たので


アップできませんでした(ちょっと忙しぶってる感じ)!!



またの挑戦お待ちしてます!!