恩地新
今日は恩地につい て書きます
恩地は意外な一面を持ってます
意外と歌が上手い
意外とモテる
意外とムッ〇リ
などなど
バスケ上手い
ハンド上手い
走るの早い
なのに泳げない
変わった奴です
笑
恩地って名前なのに人に恩を返さない!?
俺はそう思っていた
でも
彼は彼なりの方法で
返してくれた
それは
周りから見れば
どうでもいいことやったかもしれんけど
俺にとっては
重要なことやった
普段はアホなことしか
言わんし
俺の休みに文句言うけど
なんやかんや言いながら
俺の進級心配してくれる
恩地はやる時はやる
俺はそう思う
恩地は意外な一面を持ってます
意外と歌が上手い
意外とモテる
意外とムッ〇リ
などなど
バスケ上手い
ハンド上手い
走るの早い
なのに泳げない
変わった奴です
笑
恩地って名前なのに人に恩を返さない!?
俺はそう思っていた
でも
彼は彼なりの方法で
返してくれた
それは
周りから見れば
どうでもいいことやったかもしれんけど
俺にとっては
重要なことやった
普段はアホなことしか
言わんし
俺の休みに文句言うけど
なんやかんや言いながら
俺の進級心配してくれる
恩地はやる時はやる
俺はそう思う
カラオケ
今日は体調が最悪で
6時間だけ受けた
(´Д`;)
それで古典の補習…
30分ぐらいって思ったけど実際は1時間半
二宮さんの熱心さにやられた
そして
グッチと恩地でカラオケ
もちろん俺は1時間弱遅刻
君が代
CHERRY
キセキ
ひと恋めぐり
ORION
NEW LOOK
FREE
頑張れ日本
を歌った
(^O^)
グッチはMr.Childrenを中心に
恩地は上手過ぎ
なんでも歌える
笑
女の方が合わせやすく感じるのは俺だけやろか!?
次は瑞君や顕太朗も誘って行きたいな
6時間だけ受けた
(´Д`;)
それで古典の補習…
30分ぐらいって思ったけど実際は1時間半
二宮さんの熱心さにやられた
そして
グッチと恩地でカラオケ
もちろん俺は1時間弱遅刻
君が代
CHERRY
キセキ
ひと恋めぐり
ORION
NEW LOOK
FREE
頑張れ日本
を歌った
(^O^)
グッチはMr.Childrenを中心に
恩地は上手過ぎ
なんでも歌える
笑
女の方が合わせやすく感じるのは俺だけやろか!?
次は瑞君や顕太朗も誘って行きたいな