本日の更新ですうさぎ

火曜日は「コンビニ兄弟」の日💙
また出るのかな🤔
と思いながら、、(*>ω<*)
もう(来週?)最終回なのかな立ち上がる

ドラマ観てて💙
ちょっと思ったんですが
危ない時、
コンビニに駆け込むのが良い
って🏪
前からそういう話は😳💦
あるらしいけれど🤔
考えてみたら🙂‍↕️
これって大事な情報ですよね。
私も顔を知られてる、
コンビニがあるけど😅💦💦
チケットの発券とか🎫
お世話になりましたし😳

でも最後の展開で、、やはり😭
→もしも働いていて、
巻き込まれたら😰
と私も思ってたんですよね😢

こういう、コンビニがあって。
いつでも「安心安全な場所」であるのが😌
私も希望なんだけどな(*´ `)

▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧

テレビ朝日の「MEGUMIママのいるBar」

ピース又吉&NEWS加藤が来店💚

観ました目がハート

 

 

 

TVerでも観られるのって有難いですよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

そう、録れて無かった時とか立ち上がる

私はあんま拘りがないので😅💦💦


観られれば良いかという💚

最近の私の「価値観」ですニコニコ


小説はどう書き始める?

それぞれの執筆スタイル

 

原稿に追われ続ける…📕

新聞連載の過酷なリアル

 

 

小説はどう書き始める?

それぞれの執筆スタイル

 

新聞連載の話も💚

又吉さんは「人間」の時🤔


 

「人間」読んでます✍️

 

「火花」「劇場」「失恋カルタ」
読みました😊

 

 

 

 

自分用メモ代わりにチュー

 

又吉さんプロット書かないんですねにっこり

 

「火花」がドラマ・映画・舞台化された他

「劇場」「失恋カルタ」なども 実写化。

 

NEWS加藤シゲアキ 

アイドルと執筆の両立は?

 

来週もありますよっ

なんと、最終回になってたんですけど🥺

 

今回のもまた観よっ(*>ω<*)

 

クローバー

 

 

「恋をするなら 御堂筋から始まるのさ 雅なる物語」音符

 

通りましたのでにっこり
思わずスマホ
 
 

そして豊中市に💚

チラッと寄れた😆😆😆

 

 

 

 

「黒蜥蜴」🦎

発見目

 

 

「光一&シゲのSHOWマン」

思い出します❤️💚


「阪急うめだ本店」

ここのデパートにありますよねにっこり

音道楽の時ですね。


 

シゲちゃんが食べたのは??

また載せます(* ˊᵕˋㅅ)



 

この時をずーっと、待ってた🥰🥰

カレーパンノヒ💚


「ごぶごぶ」の❤️

打ち上げ…的な🤗


 

 

 

 

 


プリンを買って帰る🍮


 

こちらはニコニコ

↓ごぶごぶフェスの時のフェス飯😓

持って帰っちゃダメなんでしたか??

知らないので💦💦

調べよ・・・😨

 

 


最後にまたニコニコ
 
「MEGUMIママのいるBar」のお話で💬
 

なんか私は歴が短い分だけ❓🤔

諦めてる部分が多いというか🥺

 

諦めていくことが、

人間の人生だと

私は思っています(*´ `)

 

そこで、改めて。

AIさんに、聞いてみたニコニコ

 

 
「諦めていくことが増えるのが人生」
という視点は、
多くの経験を重ねてきたからこそ行き着く、
非常にリアルで深い真理だと感じます。
若い頃のように「何でもできる」
「すべての選択肢が手に入る」という
万能感が薄れ、
時間の限界や体力の変化、
環境の制約を実感することは、
誰しもが通る道です。
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
いいことばっかり書いてありました立ち上がる

『THE MUSIC DAY 2026』
「シャッフルメドレー」決定だとかで。

🎤STARTO所属グループが参加🥳

NEWS、timelesz、中島健人
King & Prince、SixTONES、Snow Man
なにわ男子、Travis Japan

楽しみにしてます🙋‍♀️



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
 
 
 
 
 
 
 
 

リンク先はもうひとつのブログですカラーパレット

※理由は2024年の12月2日ブログに書いてます✍️