みんなは、恋してる??
今日は、こはくちゃんと玉森さん(nr)の1ヶ月記念日らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1ヶ月いろいろありましたね?
うちとこはくちゃんが出会ったのは、あの2りがつき合い始めた頃だと思うんだ。記憶があってれば!
そん時からかな、2りを応援しよって思ったの!てか。気づいたら応援してた!
この2りを見てるとね、本当に幸せそうで!
ツイートみてると、幸せなのが伝わってくるの!
なんか、オーラがあるというかぁー。
普段見れないこはくちゃんを見れるし!
こはくちゃんを幸せに出来るのは、玉森さんしかいないなって思った。
喧嘩もしたと思う。でも、内容が可愛すぎ!
前なんか、原因不明で喧嘩してさ
次の日なったら、普通に戻ってるよって言ったのに
早くね?っていわれて、、
この2り、その日の夜中くらいに仲直りしてました!
なんやねんっ!って話しね。
仲直りはやすぎね!どこが喧嘩なのかね。
喧嘩も幸せの1つだと思うよ!
あとね、前こはくちゃんに狼を止めてっていわれたの。
なんて止めればいいの?って聞いたらこはくにちゅーするなだってよ。
あきらかに、止めることではないでしょうが!
そこはこはくちゃんも素直になってキスしてもらいなさいよ!まったくもう!
2りなら、何も怖くないでしょ!だからさ、
次何があってもうちは
首をつっこまないから!別れそうになったらつっこむ。
多分ね、これからもね
いろいろトラブルあると思うの。もしかしたら
また、ライバルが現れるかもしれない。
でも、絶対に別れるって事はかんがえちゃだめ。
前もあったけど、うちといると傷つくとか
絶対おもっちゃだめ!
別れるのが一番傷つくと思う。
この人と一緒なら何でもできるって思ったんだから結婚もしたんでしょ?
だから、そーいう事は考えちゃダメだからね。
これからもお幸せに!
2りが幸せそうだとこっちも幸せになるの!
これからも長く続きますように!
語りすぎたアホリスでした!(・ω<) テヘペロ