白と黒を見続けて、乱視。 -146ページ目

歌って踊って弾けて飛んでけ!

音楽を創る、アレンジする、ピアノを弾く、レッスンするなど、

音楽が職業である自分が仕事以外でも、

つまり、完全に趣味として、

だけど馴れ合いじゃなくていいクオリティを求めて、

全然おれなんて歌えないし踊れないと思っていたような自分が、

そこをかなぐり捨ててステージに立ってしまいます。

理由はたくさんありますので割愛!

これはもう事件だと思って、野次馬根性で観に来て下さい(笑)


歌うメンバーは30人近く。

メンバーみんなは本気で取り組んでいるし、本気で楽しんでいる。

そのエネルギーを是非受け取りに来て下さい。

みんなで一緒に何かを作り上げていく、その過程は尊いのです。

みんなで高め合ってどんどん精神的にも進化していく様は、

心の解放="GLEE"な瞬間を増やして生きていくことに違いありません。

それは本当に貴重な人生の一部になっています。

だってみんなますますキラキラしてきているから。

心の底から楽しんで、心の底を向き合って見つめ直して、

更に自分を磨く。


抑圧されるために人生を歩んでいるわけじゃないんだから!

技術的な問題ばかりに目がいく、そんな刹那的で儚い精神はここにはありません。

もちろん技術あっての表現なのですが、アマチュアの本気パワーはプロをも凌駕するのです。

そんな瞬間を、いろんなジャンルで昔から何度も体験してきました。

そんな方々の顔は、とてもいい顔をしています。


何に心が動くのかは人それぞれですが、

いつもの自分と自分ですら知らない自分を見つけるためにも、

またそれを考えるきっかけを与えてくれる、絶好の機会だと確信しています。


というわけで。

私の音楽活動の中で、唯一趣味だけど本気の活動に、

その本番に是非ご来場下さいませ!!!

以下詳細。



THE LIVING OF ROCK vol.2~featuring WICKED~

日時:2月2日(土) 12:30open 13:00start

場所:Glad(渋谷駅徒歩10分程度)  
地図:http://shibuya-glad.com/venue/access

チケット:2000円(前売り)2500円(当日)
※ドリンク代別途500円が受付で必要となります。

チケット予約は直接私、喜多形にご連絡下さい。
連絡先がわからない方はAmeba、Facebook、mixiのメッセージか、
オフィシャルホームページにアクセスし、Contactからご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


ドラマgleeでおなじみの曲、洋楽ヒット曲で構成される第1部!!!!
こちらは毎月のレッスンでお稽古してきた曲を披露いたします!!!!

そして大人気ブロードウェイミュージカルWICKEDのオムニバスで構成される第2部!!!!
ICGPならではのアレンジで、みなさまをWICKEDの世界へ誘います。
特にPopularはアレンジが全く違います(笑)

このように盛りだくさんの内容となっております!!





是非2月2日は渋谷gladにお越しくださいませ!!
週末アーティスト、"I&C GLEE PERFORMERS"のメンバーのみんなが輝くステージを是非ご覧下さい!!!