通勤中にブログ更新(笑)
今日は早番!
今日頑張れば明日休みだー
この間、ロシアから来たお客さんにチョコレートをもらったんだけど、日本のチョコとは全然違って驚いた!
包み紙に北方領土の絵が描いてあったから多分そこのお土産的なものかな。
まず柔らかい(笑)
ねちょって感じで、すんごい甘い!
私は甘いの好きだから美味しく食べたけど…
チョコレートって国によって結構違いがあるなーって思った!
そういえばKAGUYA!
初回A予約出来なかったから通常だけ買ったんだけど、やっぱりあのMV観たさ&Bジャケットの手越さんの美しさで今更ながらAmazonで初回AB注文しちゃった( ̄ー ̄)
Aは結構値上がりしてたけど、Bはちょっと安くなってた‼
明日届く予定だから、MVとメイキングじっくり観て
感想書こうと思います!
