今日、3年生が卒業しました。
ちょっと泣きそうになったー。
ウチらもあと1年先、卒業すんねんなーって思ったらちょっと寂しい。
3年になったら受験とか大変やろぅけど65期生との思い出、大切にしたい
クラス替えとかでも友達関係の問題とかあると思う。
でも今、仲良い子とゎもっと仲良くしたいし、
あんまり喋らん子とかゎ『友達』っていえる仲になれたらいいな。もちろん塩井サンも一緒に。
てゆかー、やはりホワイトdayのお返し貰われへんかったー!(-д-;)
まぁ今日ゎ卒業式やったしー!(´∀`;)アハ。
明日ゎきっと貰えると思う!!!
うん!信じてるぞ!
んじゃぁね♪
お久しぶりデース!!!!
いまだに、3月3日のSCANDAL大阪城LIVE行かれへんかった事に落ち込んでマス。。。。。。。(´_`)
はあぁ~。会いたいz!
KOSHIーTANTANとかプレイボーイとかSCANDALのテーマとかナマで聞いて騒ぎたいーー!!
てゆかー、明日ホワイトdayじゃないか!
誰かお返しくれるかなー?
ドキドキ(/ω\)?
でも3年生の卒業あるから、それどころじゃないか。。。
悲しいような……。
仕方ないような……。
複雑ーー!!(*_*)
まぁえぇっか?
んじゃぁね♪
いまだに、3月3日のSCANDAL大阪城LIVE行かれへんかった事に落ち込んでマス。。。。。。。(´_`)
はあぁ~。会いたいz!
KOSHIーTANTANとかプレイボーイとかSCANDALのテーマとかナマで聞いて騒ぎたいーー!!
てゆかー、明日ホワイトdayじゃないか!
誰かお返しくれるかなー?
ドキドキ(/ω\)?でも3年生の卒業あるから、それどころじゃないか。。。
悲しいような……。
仕方ないような……。
複雑ーー!!(*_*)
まぁえぇっか?
んじゃぁね♪
せっかくのクリスマスやのに妹と2人きり。
いっちゃんだって、昨日でぇと
してきたのに..お友達もきっとクリスマスをエンジョイしてるやろぉし.....
やあ~。1人身ゎ辛いねぇ~。
ホンマに。
誰か誘ってくれへんかなぁ?
