もうすぐGWだぁ。ショック!

一年生にとっては最高な時期だろうな音符


オレは何しよっかな~?


マジ楽しみだ?



昨日は悲しかった

もう無理って分かった気がする

とりあえず仲良くなろ


お願いだから辞めないでペンギン
kitanctさんのブログ-100425_1635~010001.jpg


これが昨日の相方のゴンゾーの衣装ですチョキ

拓弥のお兄ちゃんも出てもらって最高だったよ音符


タンバリン一時はどうなるかと思ったけどなんとか終わることができてよかったショック!


他にも面白いの沢山あったけどやっぱり拓弥が一番だったかな�


オレは何にもしてないけどねペンギン


ありがとう拓弥にひひ

本当にありがとうチョキ

感謝してるよベル


マジ最高の相方だし



でもオレ何にもできなくてごめんねガーン

このままオレって拓弥の影に消えていく気がするあせる


階員1人くらい取り戻したいなガーン


ごめんね、けどありがとうショック!