き~☆のブログ(独り言w) -2ページ目

き~☆のブログ(独り言w)

き~☆のブログ(独り言w)ですっ!

kitan121のブログ-TS3Y0012.jpg

kitan121のブログ-130123_1644~24.jpg


私が下校していると、3歳ぐらいの前髪がぱっつんの女の子が

『これ!あげるっ!!』
と笑顔で手を、私の前に出してきました。


その手の中には、たくさんのレーズンが入っていました。


女の子に私が、貰っていいの?と聞くと

『いっぱいあるからいいよっ!おばぁもあげてたら?って言ってたし!』

と言ってくれて、ありがとうと私がお礼をすると、女の子は

『うんっ!!やったぁ♪貰ってくれた~っ!』

と言って、近所の方の家にはいって行きました。


お店で買うよりも、凄く嬉しかったですっニコニコドキドキキラキラ

kitan121のブログ-TS3Y0009.jpg

kitan121のブログ-TS3Y00210001.jpg


水樹奈々さん、原由実さん、そして私っ!!


誕生日おめでとうございますっドキドキキラキラキラキラ



ミルキ~と、ねぎと、おみからプレゼントをもらっちゃいましたにひひキラキラキラキラ


中身は、文房具だったり、可愛い飴だったり、くまのぬいぐるみだったりと、好きな物ばかりでしたニコニコキラキラキラキラ


ちなみに、ねぎからもらった文房具は、私の(ハピスマというユニットでの)担当カラーの黄緑色でした♪♪


みんな、ありがとぉっ!!ドキドキキラキラ




…フライングだけど、お気にせずwww


2013年、最初の投稿はどうなることやらwww

ジャニーズカウントダウンを見て楽しみますっラブラブ!キラキラキラキラ



 
あけましておめでとうございますっラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
去年ゎ私にとって“初めて”が多い年になりましたにひひキラキラキラキラ
 
 
初めて嵐の皆さんのライブに行かせていただいたり。
 
 
初めて両親に声優を目指すことを告げたり。
 
 
初めて受験を受けるために努力をしたり。←
 
 
まだまだ“初めて”だったことは沢山ありましたが、その“初めて”があるからこそ、成長できるんだなと思いました。
 
 
さぁ、堅い話は置いといてw
 
 
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますっ!!kitan121のブログ-image000052.gif
 
 
 
 
どもっ!
 
き~☆ですっ(>�<♪
 
え~w
 
では、また友達のお話をしましょうかねw((えっw
 
 
 
完璧な人って凄いですよねw
 
 
まるで、アニメのキャラのような感じでw←
 
 
そんな、アニメキャラのような友達の長所を挙げてみました!w←
 
 
・頭いい
・容姿端麗
・運動神経いい
・優しい
・相談とか、話を聞いてくれる
・程よく謙虚w←
・ノリがいい
 
などなど!w←
 
 
これだけでも最強なのにねぇw←
 
 
程よく謙虚とか、梶くんk((殴っ
 
 
…失礼しましたw←
 
 
迷惑かけないようにしないと…(・_・;)
 
 
 
因みに、私の長所を挙げてみると…
 
 
・元気
・人を笑顔にする
 
 
ぐらいですねw←
 
 
元気って言うのは、普段から言われているのですが、人を笑顔にするって言うのは、私が習っている書道教室で、みんなに言われた言葉ですねw
 
 
でも、天然で笑わせるって言うのは学校で言われたなぁ~(・o・)
 
 
…ていうねw
 
 
テンションが低いと私じゃないのかな?と思ったりwww
 
 
 
…あ、そういえばw
 
私、学校で数学の自習があったときに、泣いちゃったんですよw←
 
 
友達に、数学を教えてもらってたんですけど、全然できなくてwww
 
 
その15~30分後に、やっと1問とけてw
 
 
んで、泣いた((えっw
 
教えてくれた友達は
『俺が泣かせたみたいに思われるじゃんw』
って言っていてw
 
 
…この場をお借りして、もう一度……
 
 
 
ごめんなさぁぁぁあああいっ!!(ノд<。)゜。←
 
 
数学死ぬ気で頑張る!!
 
 
絶対頑張る!!
 
 
…教えてくれた友達、心が広くて良かった~…←
 
 
まぁ、メールで
『あんなに時間かかると思わなかったw』
って言われたけど…w←
 
 
 
っていう独り言w←
 
 
 
 
1日遅くなりましたが…
 
 
 
Merry Christmas☆(≧∀≦)