天空(そら)に願いを -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
天空(そら)に願いを
冬ソナ大好きのいっくんが送るけっこーグダグダな日記です~☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
うん、いい天気
太陽サンサン
雲ひとつ無い青空
絶好のテニス日和
しっかり睡眠取って、いま11時35分
…。
わっちゅ?
寝過ごしたぁ~
母は強し!
天空(そら)が産まれて2週間。
今日も嫁の実家まで会いに行ったよ
いやー、やっぱり可愛い
親バカで何が悪い(笑)
それにしても、嫁がいつのまにか「お母さん」の顔になってしまった
2、3時間おきの授乳もだいぶ慣れたみたいで母は強いなぁと思うばかり�
俺も仕事頑張らな
彩有里、天空これからもよろしくな
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする