天空(そら)に願いを -2ページ目

うん、いい天気



太陽サンサン晴れ


雲ひとつ無い青空キラキラ


絶好のテニス日和テニス


しっかり睡眠取って、いま11時35分ビックリマーク



…。



わっちゅ?



寝過ごしたぁ~ガーン



母は強し!

天空(そら)に願いを-HI3G01340001.jpg


天空(そら)が産まれて2週間。


今日も嫁の実家まで会いに行ったよニコニコ


いやー、やっぱり可愛いドキドキ親バカで何が悪い(笑)


それにしても、嫁がいつのまにか「お母さん」の顔になってしまったニコニコ


2、3時間おきの授乳もだいぶ慣れたみたいで母は強いなぁと思うばかり�



俺も仕事頑張らなにひひ



彩有里、天空これからもよろしくなチョキ