本当に久しぶりに書きます。
今年に入って色々ありました。![]()
まずは、我が家の愛犬ちゃちゃが突然逝ってしまいました。![]()
それも、佳奈達ががマレーシアに帰る前の日!!
子供達に追い回され、ゆっくりと寝られなかったり大変だったのです。
あと、焼きもちを焼いて、「だっこして!!」って寄って来たりしていました。
ちゃちゃに「明日からゆっくりできるね☆」って話をしていたけど・・・・
2/17の15時過ぎぐらいになんか様子がおかしいって思ってちゃちゃを抱き上げたら
もうぐったり
まだ温かいけど、確実におかしい![]()
慌てて病院に電話したけど、「先生が午後不在って言うことで
他をあたって下さい」って言われました。
「もう間に合わない
」ちゃちゃは静かに苦しまないで逝ってしまいました。
10年っていう短い日々だったけど、「ありがとう!本当にありがとう」って
言う言葉しか出てきませんでした。
佳奈ちゃんはお友達の結婚式だったから家に着いてから
そっと教えてあげました。
きっとちゃちゃは今思うと家族みんなにお別れを言える日を
選んだのかもしれません。佳奈の事も大好きだったから、居る時に
お別れを言いたかったのかも・・・・
あれから1ケ月過ぎました。
早かったです。やっと、私はなんとか今の生活に慣れました。
そして、今度は、主人の転勤です。
昨日内示が出ました。
4/1付で大阪に転勤だそうです。
今回は単身赴任してもらうことになりそうです。
せっかく7月にグアムに行く予定を立てたけど・・・・
美奈と二人で行くことにしようと思います。
しばらくまた大変な時期になりそうです。



